私にして見りゃ何処がいいんだと思う様な人間を好きだと思う人もいるんだしねぇ★シャー無いねぇ●

23・04・17 月 晴 19.0度

4月中旬と言うのに今一気温が上がらず薄ら寒い 毎年4月に成ればもう少し暖かな筈なんだけど世界中異常気象だからこの寒さも小異常気象なのかもだ

それとも私の甲状腺機能低下症に依る個人的な寒さなのかも?他の人は通常通り晴の暖かさ感じて居るやも?

まぁどっちにしても人の事など如何でもいい 私が寒いんだから風邪も引かず他の病気意にも成らない様注意してなくっちゃ♪

コロナもちっとも収束って様子でも無く1万人程度を維持 若干乍ら前週を上回っている所も地域も有って不気味な予感もある位だ

軽井沢でG7外相会議が行われていてロシアの即時撤退し停戦を核にする決議が行われた様だが全く効果無し

プーも半ば自棄になって侵攻作戦を継続させている もう正常じゃないプー期待は無理としてもロシア国民がふと吾に返って呉れないかと思って居るんだけどねぇ

北朝鮮の国民がミサイル撃ちつづけているデブに熱狂して居る様子を見てロシア国民がプー支持するのは歯痒いけどシャー無いのかなぁと半分諦めていたりもしている

あの嘘吐きの安倍でも良い人だった良い首相だったと言う人が大勢いるんだもん 他人好き好きと言うけど人間てそんな生き物なんだねぇ▼