アニメのミニオンの様な動物は見ていて面白いが実際の人が其れなら絶対嫌だね★

23・03・16 木 晴 21.0度

ドバイかトルコにいるガーシ―に逮捕状が出された事で話題に成っているが何でそんな所に居るかと言えばその国では逮捕されない事を知っているからだろ

結局如何為るの?Youtubeで稼いでいる彼に取っては誰かの暴露記事をネットに上げて居れば食っていけるのだし其れ囃すあほ日本人も多い

そんな事をして稼げるって今の世の中が変なんだけど其れを変と思わない人が多いからだろ 

政治屋の質が悪く成って自民党と言わず政界全体が訳判らん状態 嘘吐いたり横着な政治をする奴が多いのも其れを如何にも大物だと何かアホな事言って支持する輩がわんさか★

国民を騙し続けた安倍晋三が歴代一位の総理だったと言う人が居るだけでも此れだからなぁと呆れているのだ▼

まぁヒトラーを熱狂的に支持した国民が一杯居たからドイツは誰が見ても最悪と思う様な戦争をやって仕舞った 其れはトランプやプーチン習近平を見ていても私は同じ事を感じる

私以上にアホな人が居過ぎだろうと思っているのだ 兎に角政治屋全体が質の悪い奴の集まりだから其れで日本を良くしよう何てのは凡そ無理 

 

未だ頭のいい役人が居るから持っているように思える 其の役人も近頃変な輩が出て来て変だと感じて居るけど★

ロシアが持つ水爆なんてのは広島型の3300倍の威力があるそうだ 東京に落とせば関東圏と言われる地域の人間が一瞬にして消滅する程の威力が在るとか

其れを使うアホな力をプーチンが持っていて其れをロシアの国民の80%が支持していると言うんだからもう如何仕様も無いと思って仕舞うのだ

私はアニメの『ミニオン』ってのが面白くて好きだけど今の世界は実際にミニオン見たいな悪人だろうと強い者を崇拝するアホ集団が現実に居る気がして成らない

悪人であろうと狂人であろうと権力と金を持っている奴に従って居れば自分も其の力を享受出来ると思っているからだろう★

嗚呼~~ヤダヤダ▼私なんて胡散臭い奴の口車や尻馬に乗って生きるなんて真っ平だけどねぇ●