ポテチンお腹を引っ込ませ10km歩ける体にしたいもんだけどねぇ♪

23・05・31 水 曇後晴 24.0度

午後から晴れ間出てバイクに乗れるので体動かしにジムへ行って来た

活き始めたのが/21だったので早や40日にも成る その間14回行っているから大体三日置きに行っている勘定だ

大分慣れてランニングマシンと自転車で50分位やっている 最初は30分位しか遣っていなかったが一寸慣れて時間増やしたのだ

其の他の運動も併せて本日は1時間20分程度やった 終わって指導員にお腹の回り測って貰ったら何と前回より6.5cm減の99.5cmに成っていた

でも未だこの数字だもんね 何とか6月中に90cm以下に落としたい物だと張り切っているのだ

エストも細くして83cm位のズボンが穿ける様に成りたい物だと願っているのだ なんせそんなサイズの穿けないズボンが10本位ぶら下げて有るのだ

Gパン何て5~6本は捨てて仕舞った程 スーツ何て最近着た事無いが殆どズボンがOUTだろう 勿体ない話だ

まぁスーツは如何でもいいけど礼服がOUTはねぇ 何とかして体をスーツに合わさなくてはと思って居るのだ

この年に成ってフォーマルなスーツ何て買う気にも成らないしね ビンボー人は体に服を合わせるのじゃなく服に体を合わせなくっちゃだ

 

今日もオーバーワークに成程体動かして初めて汗みどろの感じを味わった 家に帰って早速風呂に入りスポーツ着は洗濯を

もう終わったら体クタクタで動くのも嫌 疲れ果てて椅子に座って居眠り1時間ほどしちゃったよ 多寡が1時間ちょっとの運動でこの有様

情け無いけど仕方無いねぇ まぁせめて10kmは歩ける体にしたいと思ってるけど果たして可能かねぇ?