何だか台風が次々発生しそうで気が揉めるねぇ★私の106cm腹囲が2か月一寸で15cm減の快挙!狙うは82cmだもんねぇ✩

23・08・03 木 晴後曇 35.0度

今日も猛暑日★天気良ければ猛暑日が普通と言いそうな毎日だ 中国では台風5号の凄まじい映像がドンドンネットに溢れている

丁度 東日本震災の津波映像を見る様な気分で目が離せない位だ 激流で流される車の数が半端じゃ無く画面から外れる車は多分ポンコツ

その激流ってのが川なら未だしも普通の道路が激流なんだからね 川なんて恐ろしくて見ていられない位だ

その様子を傘差して見ているアホが結構いるのだ こんな奴が死んじゃうんだろうね 日本でも良く居るもんな●

台風6号は沖縄で豪雨を降らせ飛行機も船も全面欠航だ   通り過ぎて中国へ再び襲うのかと思えば宇宙の摂理もそれじゃ余りに気の毒と方向転換させた様だ

有ろう事かUターンとまでは行かないけど行って来いスタイルの台風と成って又もや沖縄に被害を★今後太平洋を北上し東京目掛けて進行中の予想だと

沖縄旅行の人未だ3日間位足止めをくいそうとか 災難何て何処に転がっているか判らんね 

未だ勢力も弱まらず今後日本での被害が中国並みに為るのではと密かに恐れているのだ 6号の後7・8・9号と連続して発生しそうだし悔しいねぇ

天災だから停め様も無く唯被害が最小限でを願うのみ‥情けなくも辛い話だねぇ▼

 

私は 暑さの中今日もジムへ行って来た 行ってみるもんだね 今日腹囲を測定して見たら何と91.5cmに 開始した時は106.5cmだったから2か月一寸で15cm減

体重も5kgの減量に成功だ 私は左腕が麻痺し動かなくなって其のリハビリ感覚で運動しているが此処まで顕著な結果が出ると愉しみに成って来ている

来月には腹囲85cm以下に成るよう励みたい そうすれば穿けなくなってぶら下げて有るズボンが殆ど入りそうだ うれぴー♪

最終的は82cmで体重62kgなら最高の体だ 左腕の不自由も直したいし基礎体力も向上させたい その上で胸筋ばっちり 腹筋6つ割れ♪

肩に筋肉ついて逆三角形のマッチョマンに♪1日10kmの歩行なんて朝飯前 アハハ其処迄行けたらねぇ~♪冬に成ったら寒くて行くの嫌になるだろうけど★