ビンボーの私はズボンのウエストサイズに合わせる為にお腹凹ます運動をして居る?

23・10・24 火 晴 24.0度

オンラインで老人体操10時からZOOM有ると言うので参加しようと待ち構えていたのだが前は簡単に入れたのに今日は如何しても入れない

入り方をすっかり忘れて仕舞っているのだ 健忘症か痴呆症か将又認知症か判らないが兎に角もう直ぐ『此処は何処?私は誰?~~』に成る日も近いのじゃ★

遺憾とも仕様が無いがもう後7年間症状が悪化し無いかを願うばかりだ

てな事で予定していた運動は出来ず此れは遺憾と体育館へ行って来た

所が 本日は気分が乗らないと言うか体少し動かすとしんどいのだ 常ならウォーキングを30分間やるのだけどもう体動かすのも嫌!25分でギブアップだ

自転車漕ぎは全くやる気無くパス 腹筋と一番軽い1㎏のダンベルを少しの間持ち上げる運動やってもうヤンピーの気分 通算40分で切り上げて仕舞った

まぁこんな日も有るさと自分に言い訳と言うか慰めて早々に帰って来たのだ

この間まで64㎏だった体重が何と4㎏も増加していた パンやおうろん食べ過ぎたのだろうか 減食して体重落とした訳じゃ無いが秋に成って食べ物が美味しく体重増加は食べ過ぎだろ

 

別段体重増えても好いのだけどポテチンお腹が見っともないのでそれ凹ませる努力していただけにぷっくりとリカバリーの腹撫でて溜息ついて居る

減量の壁は強大で是から先 寒くなってバイクで体育館まで通うのが億劫と成るだろうし運動量も減って前と同じじゃ何の為の運動かも判らない

まぁ一寸は足の攣るのが治って来て少しは運動効果と思って居るが 何本も有るズボンの殆どが出っ腹で穿けないの経済的にも困る!

ビンボー人は体に合ったズボン履くのは贅沢 自分の体をズボンに合わせなくっちゃ~~だ ビンボーは辛いよ何だよ★ったく~~~