トランプが秘密書類持ち帰りで起訴されたが脱税で起訴して欲しいけどねぇ◎

23・06・09 金 曇 25.0度

秘密文書を自宅に持ち帰った事でトランプが起訴された 裁判に成ると丁度来年の選挙時期と重なるので選挙妨害だと意気盛んで反論している

一体何でそんな物持ち帰ったのか?記念に?誰かに自慢したくて?バイデンもそんな事有って一時騒いだがそっちは如何成ったの?

互いにその文書ってのが彼等にとって後々まで残ると不都合だった?何か知らないがアホな事やるもんだねぇ

日本でも安倍が桜見る会の記録を家に持ち帰っている?考えて見ればあれ後悔しないという事は秘密文書だったと言う訳だったのか?

まぁ 大臣とか首相はやろうと思った事は何とでも出来るからそんな国民馬鹿にしたアホみたいな事がポロポロ出て来るんだろう

 

韓国の大統領何て全員が必ずだもんね プーチン何て何十年も権力の座に座っているから何十兆円と言う隠し財産が有ると言われているんだろう

オルガリヒに寄付して貰ったのかそう言っているだけなのか知らないが広大な土地に何千億円の金掛けた宮殿の様な別荘持っているんだしね

ムバラクでもスカルノでもそれは莫大な隠し財産が有ったと言う トランプはアメリカでも100番目には入るお金持ちだろうが

それでも僅か4年でかなりえぐい事をやっている報道見た 秘密文書より脱税で起訴なら狂信的な支持者でも許さないのでは?インパクトが違うのに★

 

アメリカの検察も裁判所も権力に丸め込まれて中途半端なのかねぇ アハッこんな事は世界中一緒か?

だからTOPに成ろうとするんだろう 国や国民の為に首相に成ったなんて政治屋って思いつかないもんね まぁ世の中そんなもんだな★