有りそうでウッフン☆無さそでウッフン★そらそら怪しいニュースばっか●

2020・08・21 金 晴 37.0度

f:id:toukuro:20200823114053p:plain


                                                         

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 5.575.323名 (昨日比+45.390)死者数 174.283名(+1.102)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 3.501.975名 (昨日比+45.323)死者数 112.304名(+1.204)

                                                         

本当か如何か解らないけど如何にもって話3題★

その1  ロシアの東に旧ソ連から独立した国々が並んでいるが其の中にベラルーシと言う国がある 世界最北の海の無い国だ

此処にアレクサンドロ・ルカシェンコって如何にもって顔付きの26年間独裁をやって来た曲者おっさん大統領が居る

このおっさんがインチキ選挙やったのではとデモが全国的に起きて其の取締りが実に乱暴な有様で悪徳独裁者そのものだ

余りに激しくなり世界からも非難轟々★是は外国の陰謀だとロシア・プーチンに支援を申し込み自らはポーランド国境に軍を投じている

なんせ対立候補者の票と自分の票を入れ替え8割得票の圧勝だと言うのだから尋常じゃない 事実か如何か解らないが何か遣りそうな気配の親父だ

 

その2  ベラルーシNATO陣営に入ると何かと困るロシア・プーチンはルカシェンコ支援言うまでも無いが

そのロシアで反プーチンの急先鋒指導者のナワリヌイってお人が毒を盛られて昏睡状態だと★毒物かどうかも真だ不明だし勿論犯人が特定された訳でもない

ロシア政府は早急な回復を願っていると声明を発表している程度 でも反抗する者は放射能入りの毒物入れて殺しちゃうと疑われたプーチンだしね

こんな事件は大抵有耶無耶に成って終わりが多いからなんともロシア国民も中途半端な気持ちで過す事になるんだろうね

 

その3  現職大統領とも思えぬ振る舞いで形振り構わぬトランプのバイデンに対する悪口で余り日本では見られぬ個人攻撃でお口アングリでいる

今までの大統領選挙でもこんな程度の事有ったのか記憶に無いが日本ではこんな態度見せるだけで減点●だがアメリカ人は鷹揚なのかね・余り批判も無い見たいだ★

そのトランプの元側近がメキシコとの壁建設を巡って詐欺を働いたと逮捕。起訴された トランプ自らはこのプロジェクトには関わっていないと無関係を強調

まぁ 大統領に成ってからこの側近を罷免しているから無関係なのかも知れないがなんかねぇ★

 

その他 北朝鮮デブがその権限を妹に移譲して何でや~~ってのも在るし IR汚職で捕まった秋元某が証言者買収容疑で又逮捕された★

是も国民を舐めきった態度でこんな奴が何で副大臣に?あはっ・・最後に行き着く所は信じられない程の無能愚政策首相安倍だったりして ゴメン!