コロナ第9波に入った様だとぉ~~●

23・06・17 土 晴30.0度

コロナの第9波が始まりそうだとか 今回は過去で一番の感染者が出るのではと言われている

今迄 アジアは何故か感染者が世界でも少なくアホな親父が日本は民度が高いからとえらそ言っていたが其れ嘲笑う様に感染者が増えて一時は世界一の栄誉も示す程だった

日本人が掛り易い変異型ウイルスが出現したのだろうか そして今は中国がドンドン感染者激増中と聞く日本は5類に引き下げの後感染者カウント中止

多いのか少ないのか発表が無いから以前に比べて随分対応が呑気に成っている気がする

まぁ 若者には風邪の姐さん程度の病気と見切られワクチンの接種も余り神経質になって居ない

年配者もそれに連れてマスクする人も減って来たし大声で会話なんてのも当たり前の様に行われている

死者が増えて来ないと我感ぜずの老人で溢れ返るのだろうね 圧倒的に80代の高齢者に死者集中だから私なんか注意して置かないと

死んでも惜しくも無い命だけど苦しむのは嫌だし最後の愉しみを成し遂げるまではそう簡単に病気に成りたく無いのだ

 

はしかも何か久し振りに流行って来たと言うしまぁ次から次へといろんな病気出るねぇ その障害物を搔い潜って生きている様な気がする

波乱万丈ならまだ刺激も有っていいがハラハラしながら右往左往じゃね 参っちゃうねぇ★