愚痴を垂れ文句言いながら月日流れて行くのかねぇ~★

2020・07・26 日 曇後雨 30.0度

 

f:id:toukuro:20200727113609j:plain

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 4.112.651名 (昨日比+73.787) 死者数 145.546名 (+1.243)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 2.394.513名 (昨日比+  0)  死者数 86.449名 (+  0)

※ブラジルの感染者数は今日も変化無し!って事は今朝見た数字は2日分だったのかも★一日の感染者が10万人を越えるってのは如何考えてもね●

 PCR検査そんなに出来るとは思えないし それだけ遣れる国ならこんな無様な数字に成らないだろうしね★

 ボルソナーロ陰性に成って復帰と出ていたけど コロナより経済優先と態度がぶれないで支持率上がったとか♪そんなもんかねぇ♪

 

毎日鬱陶しい梅雨特有の天気 偶に晴れると真夏日に成るし困ったもんだ 未だ大阪は水害に成るほどの大雨無いから良い様なもんの是が九州の様に

大洪水に成る様じゃ是も堪った物じゃない

予報では28日位に西日本は梅雨明けだそうだが明けた途端熱帯夜で夜も寝付かれない暑さだと又嫌だ 

何て被災地の事思えば贅沢な事抜かしているんだろうけど 人間なんて横着なものだ

世の中で 多くの人がコロナと言う病気で入院し或いは亡くなっている最中 暑過ぎる★雨が鬱陶しい▲と勝手な事抜かしているんだしね

自分の大統領選挙当選の為に人気得ようと他国と態とトラブル起こす奴も居るし政治の不満を他に向けようと領土拡大に躍起となり世界に問題投げかける奴も居るんだし困ったもんだ

あっちでも困りこっちでも困り自分の横着にも困ってんだからねぇ アホみたいだ 

てな事言って暑い夏に辟易し直ぐに秋を向かえ寒くなるの嫌だと横着言って今年も過ぎて行くのだろうねぇ そんなもんだねぇ 嗚呼~~★