不要の老人を無視するのは勝手だが事コロナに関して全くの無策で増税に虎視眈々?年寄り未だうじゃうじゃ・・舐めたら痛い遺体に成るぜよ▼

23・01・06 金 晴 10.0度

コロナの感染者が24.5万と愈々第7波を超えて新記録樹立を為そうかと言う凄まじさだ

死者も456人と数時までが右肩上がり 今月中旬にかけて未だ感染者・重症者・死者は増える見込みと言う

政府も感染者45万人を予想していたとかで 未だ半分一寸だから無問題とでも思っているのか誰も何も言わない

帰省で多数の人が移動したからだと感じているが国の本音は若者が死ぬのは稀♪70歳以上の老人がドンドン死んで行けば極端では有るが国益

食料を始め医療費・福祉費・年金等老人が少なく成れば国の負担も大幅に減る そんな高齢者からの税収なんて微々たるものだろうしね

相続税はガバガバ入って来るのは大歓迎だし痛痒を感じない所か老人大国の鬱陶しい異常に頭でっかちの年齢別人口グラフもすっきりで好い言った所だろう 

此れは何も日本だけに限った事ではなく世界中からそんな気配が感じられるのは強ち年寄りの私の僻みではない気がして成らない

 

中国を見ていると其れを痛切に感じるのだ 中国はもうどんな手段を尽くそうが人間の手では如何仕様も無いから諦めて放置!

若い年代が年寄り養う手間も省けて放置しても暴動が起きるなんて事は先ず皆無 下手に関わると習近平の責任に問われる 無視なら逃げ道いくらでも有る

日本のオリンピックとその後の感染大爆発でも国民の怒りはそう大した物じゃ無かったしね 習近平それ見て確りと学習したんだろ 

冬季オリンピックやって感染者根強く増えたが感染者の数少なめに発表し都市閉鎖やってればと楽観して居たに決まっている 所が閉鎖で国民は怒り出した

こら自分の身が危ないとどうせ死ぬのは使い物に成らない老人共だ ワケー衆に取っちゃ風邪引く様な物 是以上金の掛かる0コロナ政策ヤンピーだったのだ◎

 

まぁ他人の国のTOPの事如何でもいいが 此れから死者500人を超える事態が何日も続けば防衛費増税なんてアホ抜かして居れば世間も勿論年寄りも許す筈がない

舐めたらいかんぜよ!管が僅か1年で退陣させられたのはオリンピック強行で民度が高くてコロナ感染なんてワクチンだけで抑えられるが大失敗したからだろが●

今度は コロナ対策何て何も無し 聞く耳持ってもやる事と言えば増税やる気満々だけ?見切られた年寄りが許して呉れるとでも?お主!甘いっ★