ジム運動日記も嫌なので今日は無能岸田を憐れむ日記など♪

23・06・16 金 晴 28.0度

本日もジムでの運動を入念に行った1時間半ほど運動始めての最長時間となった

体重はあまり変動無いが腹回りのダウンサイズ減少は嫌が上にも運動意欲を上げてくれるのだ

アハッ 丸でジムでの運動日記みたいな日記多いがこの頃は物事に興味持てるものも少なく成って書く事が無いのだ

 

安倍が居た時はまぁ次から次へと横着やっていて書く事何て事書かなかったのだけど私に言わせれば自業自得で恨み買って殺されちゃったし★

岸田さんもまだ首相やって短いから横着もやって居る様に見えるけど安倍よりは増しだしね

だからと言って首相としてはまぁ実に無能 決断力に乏しい割には頑固者 人の意見聴くような振りして実際は何もしないと言う有様

立憲から内閣不信任案出たら即解散するとの報道もあったが本日その内閣不信任案提出されても解散も自分ではやれ無い始末だ

この前の世論調査では支持率上がったそうだが支持率ってのは実に好い加減と思って居る私信用出来ないのだ

今選挙やれば自民党40名程度議席減らす何て報道も有って岸田さんは解散する根性なんて絶対無いと思っているのだ

 

案の定 言い訳会見では歯切れも悪く解散なんてとても出来る状態じゃない まぁ任期熟せれば御の字内閣だ

多分途中で投げ出す事に成るのじゃ?増税次々にやる積りか如何か知らないけど任期中に消費増税何て恐らくやれないのじゃ 遣ったら首相転落だね 多分!