プー・ルカシェンコ・プリゴジンの3馬鹿悪大将の茶番は出来レースじゃ?

23・07・02 日 晴 32.0度

ジムへ行ったが未だ旅疲れが取れず運動やる気無し 大分はしょって帰って来た

3日旅に出れば4日は疲れが取れないと言う情けなさだ シャー無い★

で、今日は何をして居たかと言うとあの訳の分からないロシアのプーが何故整わない事やっているかを考えて居たのだ

自分の手下と思って居たプリゴジンが裏切ってプリゴジンの変を企てた事に腹を立てて見たり反乱を途中で止めた事で感謝の言葉を言ってみたりの何じゃ是~~だ

挙句 ルカシェンコがプリゴジンベラルーシに向かい入れると言えば反乱に付いては不問に処すと言ったかと思えば直後前言取り消しで厳正な処置をと意味不明だ

優柔不断の姿勢が弱腰だと国民に思われちゃ沽券に係わると思い直した?色んな報道が出回って本音が何か私には全く判らない

第一 ベラルーシのルカシェンコが仲介の労を取ったってのがもう意味不明だ 先日まで重篤でもう長く無いかと思って居たziziが元気一杯?

プーチンと会談後倒れた何てのは芝居だった?と思わせるほどだった 

プーチンベラルーシも参戦して呉れるかと期待して居た感じだが最初から言葉と裏腹に煮え切らない態度だ

話は合わしていてもロシアに協力してウクライナ攻なんて最初から全くやる気無かったのでは プーはベラルーシに核配備をすると言う事で核を送り込んだ

それも不思議で何の為にベラルーシに核を配備しなくちゃいけないんだ?自分では核を使う事はやる気が無くてベラルーシにその汚れ仕事を遣らせる為?

 

それとも プリゴジンの反乱も芝居でプーの為にプリゴジンベラルーシに駐在させ彼にテロとして核爆薬をウクライナに打ち込ませる?

プリゴジンに全て遣らせればルカシェンコもウクライナ戦争から逃避出来るしプーも後世に残る核使用の悪名を回避 プリゴジンの変も出来レース

そう思ったのだ ベラルーシに滞在と言うプリゴジンだがその足取り全く消えて故郷に戻ったとか暗殺恐れて潜伏だとか何が何だか判らないのよ~~だ

どっちにしてもロシアは終わったと言う論評多く出て来たのが真実かもと黙って見て居ようかと プーの失脚が先かブリゴジンの暗殺が先か?

どっちにしてもそれで糞みたいな侵略戦争が早く終わる事期待してじっと静かに見て居よう♪愉しみだなぁ∼~☆