誰だって戦争の最前線へ行くの嫌に決ってる!尖閣を巡って中国と戦い始めると成ったら自衛隊員辞める人続出ちゃう?

23・05・24 水 晴 24.0度

春に成ればウクライナ大規模な反抗を実施すると息巻いていたがその兆候が見えない

反攻したいのは山々だが武器弾薬が不足していて思惑通りに進んでいないのだろう

世界各国へ支援要請している大統領を見ても自分では軍備も金も自前では調達なんてとても無理なのでは

其れ以上に兵士がそう集まらないのでは?ロシアだって兵役逃れようとする人が何とか国外に逃亡して居る様だがウクライナだって同様?

幾等愛国心を持っていたとしても武器弾薬不足で大国ロシアに立ち向かうには困難な戦いを強いられる 嫌気さして当たり前だ

それに 国挙げての苦難の最中に不正をする役人が居るんだしね それはロシアも同様だろうけど★

個人的感情で言えば一日も早く攻勢を掛けて新たにロシア領と一方的に併合された領土を奪還し以前のクリミヤも取り返してロシヤを追い払う

そんな事態を願っている 幾らプーが狂気の持ち主でも核爆弾を使用し歴史に悪名を残す愚挙は有り得ないと推察して居るんだけどね

 

是を機に日本のNATO加盟も多分実現する事に成るんだろう 中国が台湾と紛争に成った時にはNATO軍の一員として日本も中国と戦う?
一昨日にも書いたが其の時自衛隊を止める隊員がわんさか出るのでは?そう成らない様に強制的に徴兵とか自衛隊を軍隊に格上げし徴兵忌避は国家反逆罪に?

ロシアが反戦や政府批判は重罪として締め付け図り出したとか 国変れどやる事はそう大差ないだろ きっとそう成るだろうね

もし台湾と中国の紛争の前に中国が尖閣で日本と戦い始める様に成った時は果たしてどんな事態に成るんだろうね?想像するだけでもオトロシね