ウクライナ早く侵略戦争仕掛けるロシアに勝って損害補償思い切りとったれぇ~!

23・06・06 火 曇一時雨 24.0度

ロシアがウクライナのダムを破壊した 戦争だから敵のインフラ破壊は当然かもだけど近くに原発が有り冷却水をこのダムの水で賄っているとか

まぁ 今の所冷却水は確保されていると言うからウクライナがそう言っているだけかもしれないけど

戦時には互いの国が嘘情報をどんどん流し他所から見ている人には何が本当か良く判らない

原発の要員を移動させ正常に維持出来ないとかの発表もあるしね ロシア領土が攻撃されたとか互いの国がテロ国家だと言い合うんだからね

ウクライナは反抗に転じると言いながら本格的行動はまだ見たいだし一体何時に成ったら?そんな思いが強いのだ

まぁ ダムの水が街に流れて洪水に成ったとかとの情報もある ワグネル一つ取っても何処迄が本当?ってな物ばかりだ

 

プーチンの病状についても重病と言われたり影武者が3人いるとかごれを信用していいのかも不明だ

ただ言える事は降伏なんて短時間と多寡括っていたロシアが手古摺っていると言うのは本音だろ 

日本人は昔から判官贔屓と言うか弱者に肩入れする風潮強く割と損得除外して悪を許さない気質が強かった

今ではその風潮も壊れて悪で有ろうが強き物・権力持つ者に味方し寄ってたかって弱者甚振る傾向強く成った様に思う

シンキロや宗男がロシアにウクライナが勝てる訳無い 一方的なウクライナ支援は国益に反する降伏して停戦を何て抜かして居た程だしね 

其れが国益だと?笑湧かすなだ!ガーシ―って呼ばれる奴が逮捕されてそんな奴選んだ国民に責任あると宗男が言ったそうだがお前が言うな!だ

私に言わせば 宗男選んだ国民こそ大いに責任有りだぁ~だ★まぁ何でもいいけどロシアさっさと負けて戦争終結して欲しいっ物だ

世界がこの戦争で迷惑してんだからね ウクライナ勝ったらロシアから賠償金ふんだくって遣れ!戦争犯罪人の張本人プーは市中引き回しの上獄門刑だぁ~~!

序に 宗男も百叩きの上尖閣諸島へ遠島の刑に!放置した維新議員は公民権停止処分にしろ~~だ!だはっ~~言ったった~~♪