G7‼特別参加の8か国を加え15か国で今日から広島で始まった♪ロシア吊し上げの会議に為るんだろうなぁ★

23・05・19 金 雨 21.0度

G7が広島で始まった 今回はロシアへの警告一色になりそうだが其れで戦争が終わるなんて事は先ず無いのだろう

インドネシアのTOPが核爆弾の廃棄を言い出したニュースが在ったが誰が何と言おうと核廃絶なんて核を持っている国も賛成なんて先ず有り得ない

議長国が参加国を追加出来ると有って今回は岸田さんは8か国を招待したのだそうだ インドネシアTOPは追加招待国だからこの席で言えたのである

ロシアと中国は招待されなかった ロシア招待してもプーチン来日出来る訳無い 戦争犯罪人として逮捕されちゃうもんね

何か 特別参加でウクライナTOPもとかの話あるのだそうだけどロシアによる暗殺でも有ると大問題だからそら空前の警備態勢だとか

広島何てこの期間観光なんかで行く人激減所か皆さん敬遠かもだ 此の所日本は首相暗殺する奴出て来る程だから神経使っているだろうしね

原爆記念館なんて一般人立ち入り禁止に為ってんじゃ無いの?

 

そんな事には全く無関係の私 本日整骨院予約して有って雨降りの中 合羽を着て出かけて来たヨ

眼鏡掛けると濡れて前方が良く見えないから外してシャツの首部分に掛けて置いたのだけど 途中で落としたのか帰って来たら眼鏡が無い

ベトナムで作った安物だけど又作らなくっちゃ んもう~~参っちゃうよなぁ~~行くの止めようかと思って居たのに止めときゃよかったよ★