アホな事ばかり目に着くけどそんな事ほっといてあたしゃちょと旅行に~~♪

23・06・26 月 曇後雨 26.0度

沖縄に次いで奄美や鹿児島が梅雨明けに成ったとか 駆け足で日本列島北上中か 愈々夏だね♪

7月に入れば祇園祭も始るし各地の海水浴場も海開きだろ コロナの9波は始まったと久し振りに尾身さんの姿も見た

この間 安倍を人神様として祀ろうなんて奴が現れアベノダマス神で儲けてやろうって腹か?銅像を和歌山になんて話もあるらしい

どおぞどおぞ~~勝手に作って頂戴 カルト神の邪教を後世に残して頂戴だ 嘘も吐き通せば真実に成ると後世の子供に教えこんでやればいい●

 

フランスではフランスのオリンピック委員会に胡散臭いからと捜査のメスが入ったとか 

各国のオリンピック委員会も怪しげな奴ばかりだけど本家本元のIOCが今では腐り切っているんだしね 天辺が腐ってりゃ腐汁は下に滴り落ちて当たり前

今じゃ各競技もアマチュア何て皆無で皆さん賞金目当てに競技に参加 

スポーツショーで開催地も金儲けだしね それで無償ボランチアのスタッフで勧進元ぼろ儲けだわさ◎

フランス開催の折は新種目としてスポーツクライミング・ブレークダンス・スケボー・サーフィンが追加されるとか はぁ~~ってな物ばかりだ

まぁ好きにやって頂戴 オリンピックなんてもう20年位見てないもんね コロナ其の時には下火になって居て無観客何て事は無いだろうしね♪

 

さて ロシアのワグネルの謀反は仲裁人ルカシェンコの奮闘努力で一日で終息したが 謀反張本人のプリゴジンが何処かへ消えちゃった

プチンに暗殺されたか?等言う報道が有ったが プーとルカとプリの悪党面3名のトリオザワルの遣る事だもの何が有っても不思議じゃない

どっちにしてもあいつ等の命は長くないだろ 前線の兵の士気が落ちてやる気無くロシア兵の退却や脱走も目立っているとか もうロシアの敗戦目前ちゃう?

 

さて そいつらも好きにやらせてやればいい 惨めな末路見せれば中国の熊のプーもふと我に返ってアホな事控えるかもだ

私は そんな事無関係に明日から一寸旅行でもして来ようかと と言う事で又⒉~3日日記空白になるけど横着でも死んだんでもちゃうからね

また会う日まで∼∼会える時まで~~っだね 各々方御無礼御免~~!