日本を馬鹿にする統一教会教祖にはだんまり通す政治屋とエロおばちゃんの不倫に騒ぐメディアと大衆!どっちもどっちで変‥大変!!

23・07・04 火 晴 35.0度

天気良くなったんだけど今一外出るのも億劫 ジム行く気もしなくて家にゴロゴロして居た

認知症の心配しなくちゃいけないZIZIが暇持て余し動くのも嫌で家にゴロゴロして居りゃまぁ大体碌な事しないもんだ

ニュース見てあれやこれやとチャチャ入れるか野次飛ばすか大きなお世話を言う程度しかない

で、本日は下らない事で思いっきり無責任な事を堂々と言って見る次第だ

先ず 統一教会の現教祖 韓鶴子っておばあちゃんが日本政府の対応に批判し『岸田総理や日本の政治屋を韓国に呼付け教育をしなさい』と部下に命じたと言うのだ

それを聞いた官房長官の松野は『私からのコメントは控えさせて頂きます』と逃げたそうだ

そう信者も居ない外国の胡散臭い宗教の教祖が何を言おうと無視かも知れないが其の宗教を擁護し褒め称えた日本の首相がそれ原因で射殺され多くの政治屋が関与し

選挙協力をして貰って行っていた それだけなら未だしも信者の寄付を全部韓国へ その額が半端じゃない 

韓国に対しては従軍慰安婦・徴用工・戦争責任などで謝罪や補償でさんざ拒否や歩み寄りに消極的態度を取っていた政府が教育しなさいとコケにされる様な言動を無視

だんまり決めて何がコメント控えますだ 情けないったらありゃしない 人に言えない弱みを完全に握られていて反抗すればバラされるから?

もうさっさと日本での活動中止にさせちまえっての 何だかだ言って有耶無耶で済し崩しにして一件落着決め込むからこんな舐められた話が出て来るんだろが

ベタベタの関係持っていてそれで大臣辞任迄させた奴を次の選挙で公認する自民党なんだから何言っても無駄かも知れないけど 岸田の言う説明責任は何処へ~~?だ★

日本から金かき集めて韓国へ送金に力貸していた政治屋なんてギタギタの売国奴とちゃうんかい●

その統一教会に一家破滅させられた子供が恨みを抱いて保護とその団体の活躍に力貸した政治屋を殺されたらそいつをまるで偉大なる悲劇の政治屋として銅像建立だと?

そこ迄行けば人好き好きだから何も言わないが現職の総理を呼びつけ教育しなさいと言われるのは屈辱と思わないのか?そんな糞宗教即ぶっ潰せぇ~だ●

 

もう一つ 何か有名なのか如何か知らないが中年おばちゃんが不倫して連日ニュースに成っているのは如何言う事だと呆れている

どんな女性かと一寸見て見たらいろんな男性と次から次へとやり捲っている只の助平おばちゃんじゃん それを恋多き女だと~~?ちゃんちゃら可笑しいっての★

エロ狂いの行っちゃってるおばさんが如何成ろうと何しようと好きでやってんだからほっとけっての!自分の出来ない事やっていて羨ましいとでも?

そんな事を連日報道するメディアもそれに連れて騒ぐ人もどっか変!統一教会ではだんまり決め込む政治屋とその支持者●エロ事にははしゃぎ回るメディアと大衆▼

どっちもどっちだけど根は同じ穴の貉?暇持て余して碌な事しないZIZIの方がまだ救われているんとちゃうんかい?アホラシ!