病院通いも何か症状出て苦しかったり痛かったりじゃ仕方無しに行くけどジム通いは見てくれだけの問題‼遂疎かなの★

23・07・05 水 曇後雨 30.0度

掛り付け病院へ血圧降下と甲状腺機能低下の薬を貰う為に出掛けて来た

普通何故か知らないけど薬処方箋書いて貰って街中の薬局で手渡して貰う中此処は病院で薬貰えるのだ?

関西医大でも病院で全部の薬処方して貰えるから以前は病院の近所に薬局可成りの数あったが今はほとんど廃業している

病院の説明ではその方が安く成ると言う事なので文句言う事も要らないがじゃ何の為に薬は薬局にしたのか?何かねぇ~~?

今日はその他に先日尻に出来物できてその治療して貰ったのだがその経過も確認と言う事で嫌で断ったのだが診て置かなくちゃと

汚い尻を見せる結果に 私だったら絶対嫌だが医師って因果な商売だと思ったよ

 

今日はジムも行って来ようかと思って居たのだけど何かやる気が起きず行くのは中止 家でゴロゴロして居た

此のやる気の無さはきっと甲状腺機能低下症の症状の一つで未だ治っていないんだなぁと責任転嫁する始末だ

 

体の不具合は痛かったり苦しかったりするから已むに已まれず病院行くが私のジム通いはポテチンお腹で合うズボンが無くなって来たからと言う

見てくれだけの問題解消の為に行っている様なもんだからいろんな理由付けて直ぐサボりがちに成るのだ2~3日に一回行っていたのが

今じゃ4~5日にペースが落ちて来ている 是じゃねぇ半年かかってもスリムな体は無理だ 頑張らなくっちゃね