糞みたいなニュース3つ★

23・09・07 木 曇一時雨 31.0度

今日も糞っ垂れニュースを★

洋上風力発電を巡る収賄疑惑で秋本真利か逮捕された 

当初は3千万円の収賄と言われて居たがその後の調べで6000万円だと★本人否認しているらしいがさて今後は?

此奴 『親父は菅で兄貴は河野‼』と言っているらしいが以前のニュースでは秋本は手始め・・本命はその上なんて見た事が有る

て事は河野か菅が本命?河野は如何か知らないが菅は如何にもやりそうな感じのZIZIだ 検察何所まで遣れるか見ものだけどね

 

宮崎で市会議員の当選したスーパークレージー君なんてふざけた名前の奴が女性を宿泊施設に連れ込み暴力を奮い強姦・・・今は不同意性交と言うのか

女性の告発で逮捕された 本人曰く『誓って暴力は奮っていません』とか 無理やり宿泊施設?・・何じゃろラブホと違う何処か?に連れ込んだのは事実?

何か知らんけど詳報分かり次第書く事にして今は静観だ 

 

統一教会に対して質問権に答えなかったとして文科省が過料を科す様に東京地裁に通知・受理された

統一教会は其れを不服として全面的争うと言っているが文科省としては統一教会の解散命令迄持って行く腹積り?

岸田政権もっと素早くこんな糞っ垂れ宗教団体ぶっ潰す事も無く放置していたのにイリイリして居たんだ

岸・安倍一族3代に亙って莫大な日本の金を韓国へ運ぶ為の教団を擁護して来たんだしね 非国民と言うか国賊一家だ

そんな 腐った宗教に肩入れする根性が気に食わん!さっさと解散命令出して潰して仕舞えば日本の国益に成るのに間違いないだろ 岸田∼~!さっさとやれぇ~~◎