治らない病気を症状抑える為だけに飲む薬なんて屁みたいなものだ★もういい加減に辞める時かな?

24・01・17 水 晴 10.0度

病院へ行って来た 1.5ヶ月に1度位定期的に診て貰い薬も貰って来る為だ 甲状腺機能低下と高血圧 薬では症状を抑えるだけで一勝治らないのだそうだ

其れ聞いただけで鬱陶しくなるが何時かもう飲むのも止めようかとも思って居る 85歳に成ったら?もう延命の為の薬は必要ない?其れだけ活きればもういいかだ

甲状腺では冬の寒さが辛抱堪らんほどに成る でもそれだけで後は動くのが嫌とかやる気が出ないとかそんな程度だ

高血圧なんてのも別に血圧高くなったからと言って辛くて堪らない何て事もない 脳溢血でコロッと行こうと血管破裂で死のうと寿命だと思えばそんなもんだ

寒く為ればエアコン運転すればいいし血圧高くなりゃ安静に寝てりゃいい 其の内少しは安定し低く成るだろ

 

人気者の漫才師が何しようと私の知った凝っちゃないし裏金作った政治屋の事も此奴らこの程度の人間だと思えば腹立てる事も無い

アソタロやシンキロの事など無視すれば私が生きる上でノイズが無くなった耳の様な物ですっきりしていいに決まっている

そんな奴に好き勝手させるアホ国民が多い限り何しても無駄だ 詐欺師の様な連中でも付いて居りゃ何かお零れあると盲目的な奴は一生変わらないだろ

あの安倍が今まで一番の首相だったと言う人が大勢いるんだから 一寸変の私よりもっと大変のわんさか居るって事だ そんな奴ら相手にしちゃ駄目だ

反社団体の様な変人だらけの維新に熱中する人何て私に言わせばサイコパスも好い所だ ほっとくに限る

 

なんちゃって一丁前の事言って見ても心の中で鬱積した怒りが有るものだから直ぐ口に出しちゃうけどもう一寸の人生アホに構わないで生きるに限るだね‥と、言うばっかりだけど