マイナンバーカードが何だかだと煩いねぇ~★

23・07・06 木 晴 32.0度

3週間ほど前バイクの駐車違反カード切られたのだけどその反則金支払いせよと通知書が送られて来た金1万円だと★

先週に左折違反の切符切られて年金生活者には多大の出費だ 参っちゃうねぇ●

もう電動自転車にして免許返納しなくちゃいけないのかもだけど交通事情の悪い今の場所では未だ免許返納は無理だ

来月には免許書換だし後3年間は更新状態でいなくちゃと思って居るのだ 違反や事故は絶対しない覚悟で居なくちゃだ

あれから注意して見ているが守口市付近は特に監視体制が厳しい様だし西友スーパーや体育館へ行く私としては特に要注意だ

 

此の所マイナンバーカードですったもんだしている ご記入などが目立って多いのが健康保険証や運転免許証の紐付けで露に成りはちゃめちゃ状態だ

こんな物任意じゃ無しに義務付けて仕舞えばそう問題起きなかっただろうに何かカード作ったら1万円のポイントとか付けても駄目だったの?

あれにしても先に作った人アホみたいだし政府の遣る事皆中途半端だ 首相が中途半端な人だと全てが右に倣えに成っちゃうのかねぇ

シャー無いねぇ~~憲法改正の前に首相の選挙方法先に変えなくっちゃね◎