オシッコの出が悪い★おならが時折臭過ぎる●其れで病院行って来た♪早期発見!早期治療は元気で死ぬ為の要の事だと◎

23・09・20 水 曇 32.0度

近所の掛り付け病院へ腹部エコー検査と血圧及び甲状腺値の検査に行って来た

前にも一寸書いたがおしっこの出が実に情けないのだ 洋式便器にオシッコ出しても音がしないんだぞ!

幾等少量にせよ出発点から着地点までは6~70cmは有るだろ 普通ならチロチロとかちょろちょろとか音がして当たり前

一寸前まではジョボジョボだったんだぞ♪其の尿の色が出涸らしのお茶のような色 一寸前は淡い黄色だったしね

私の親父が前立腺に障害あって其れが原因で亡くなったもんだから私も今度は前立腺悪く為ったかと思ったんだ

量も少ないし尿排泄の切れも悪いし匂いもきつくなった 年だから朝立ち何て事も稀だしおならだって臭いしね

便も最近は硬い奴じゃ無く柔らかな便で時には下痢便!もう碌な事無いから気に成って医師に相談したら検査を‥ってなったのだ

 

前には余りにも冬の寒さが厳しくて相談したら甲状腺機能低下症が判ったからショーも無い事でも正直に話して検査して貰ってんだ

若い女医さんでそんな人に言うのも気が引け恥ずかしいって気もするが健康第一!シャーナイと思って居る次第だ

年取ればハードな運動も却って体調悪くするし良く歩いて体柔らかくする事心掛ければ一番いいのじゃと勝手思いしている

来週 検査結果の確認で又病院行かなくちゃだけど軽い障害で有って欲しいと願っている