年取れば前立腺肥大症に1/3の人が罹るそうだがション便臭い若輩者じゃ無くション便臭いziziとは絶対言われたくない!

23・06・03 土 晴 25.0度

雨も上がって遣れやれと思った♪昨日は雨被害のニュース余り出て居なかったが今朝見れば全国各地で結構の被害が出ているのには吃驚

新幹線は運休するは各地で増水や洪水で非難する人も大勢 行方不明者・死者・負傷者も多数出て経った一日の雨でこの有様だ

インドでは汽車の事故あって死亡者200名・負傷者600名と言う大惨事が合ったそうだ★

ロシアのウクライナ侵攻で毎日の死者だしね 本当にいいニュースってのが無いねぇ

 

個人的には最近憂鬱な事が有るのだ 以前よりオシッコの切れが悪く排水量も極端に減って来て迸る放出感ってのが皆無になって居る

其れだけなら未だしも放尿終わって残存のオシッコを無くそうとチッコイチンコ摘まんで振っているのだがまだ出そうな気がするのだ

実は先日ネットで放尿し終わった後パンツやズボンを濡らす人が増えているという記事を読んだのだ

特に高齢者が顕著である何て記事だったもんだから我が身に当て嵌まり興味を持ったのである

その記事は詰まる所前立腺肥大に依る排尿の不具合を注意した物だった 前立腺肥大なんて年取れば1/3の人がその傾向に成るのだそうだ

だから其れで尿道が圧迫されオシッコの出や切れが悪く為るのだそうだ

其れで気に成って前立腺肥大に依る症状を見て見れば殆どの症状が当て嵌まるのだ 詰まり前立腺肥大症の初期症状を通り越して確実に前立腺肥大症に到った!?

そう言う事らしい んもう~~また新たな病気かよ★で、高齢者のそれは治療薬で治るかと言えば完治は無理との事であった 

症状を今の状態で保つ為の薬は有るとの事だけど私の倍はもう手遅れだろ いやんなるねぇ~~★

 

オシッコがチロチロで有っても構わないが切れが悪くチンコをパンツに納めた後でチロッと出るのは困りもの 其れはパンツでふき取っている様な物だしね

試しに排尿終わってからティッシュでチンこの先に当ててみると必ず濡れているのだ 以前は綺麗さっぱり出ていて残尿なんて無かった筈だ

其れが・・・それが~~・・・★シャーない!是から小便する時も個室で!放尿後はチンコの先っちょティッシュでふき取らねば♪

女性は毎回そうしているんだしね…と言いながら何と情けない身に成って仕舞ったのかとハラハラと落涙に咽び悩んでいるのだ★

若者侮蔑の言葉にション便臭い若輩者目がぁ~~!何てのが有るがそのワケー衆からマジでション便臭いZIZIがぁ~~とだけは言われたくないもんね ウンッ!