人の死は必然!死の時点で残るのは思いでだけ♪死んだら好い事だけが残る?‥冗談じゃない人に依るだろが!人にぃ~~!

22・09・20 火 曇 24.8度

台風が秋も一緒に連れて来たのか過ぎ去って居残ったのは25度切る気温だ 気温変化に追随出来ない私は朝から震えている始末だ

慌てて薄手のジャンパー取り出し着ている バイクにのって外出る事多いからジャンバー無しじゃ長袖シャツでも寒い位だし

甲状腺機能低下症だから冬寒く感じると言われていたが甲状腺の数値もう回復して是だったら今年の冬も寒い寒いを連発する事に成るかもだ

9月1から9月19日までの気温見て見ると驚く事に30度以下の日がたった3日だけ それも28度が1回と29度が2回 後は全部30度越えだ

2020年は割と残暑厳しき年だったが昨年なんか22度を始め30度以下が13日も有った程だ 今年は暑い夏だったんだ 覚えて置こう🎵

 

市民検診大腸がん検査で要精検の指示が出て関西医大内視鏡検査を受ける事としたが本日より食事や下剤の服用など注意や指示が出ている

22日当日に腸の中のうんちを全部排出する為だ 消化の悪い物や繊維質の食べ物は下剤飲んで便排出しようとしても残り易いのだそうだ

6年前にも内視鏡検査受けた時下剤飲んでもなかなか便意が無く動かないと、と言われて病院前の公園散歩して居たら突然便意が★

止めようと思ってももう無理 思う存分漏らして仕舞った 仕方無いから家まで歩いて帰り風呂に入って体洗い何度もトイレに通って又病院へ★

看護婦さんが行方不明だと大騒ぎで探して居たらしく院内で歩く様に指示したのに~~と大変な勢いで叱られた記憶を思い出した

今度はそんな事無い様にと指示書通りに食べ物も薬も摂取 万全を期するように心がけた

 

昨日 英国国王エリザベス女王国葬も終了したとかでニュースはそればっか 荘厳な葬式だそうだけど葬式なんて見たくも無いのでパス!

世界各国からVIPが集まって来られたらしい 私自身は人が亡くなる事は必然で如何仕様も無い事だしそう悲しい事とも思わない性質だ

だから親でもどんなに親しく付き合った人でも涙流したとしても淡々としている性質だ 母の死は何もしてやれなかった事が無念でその事に綯たけど★

友人でも知人でもシャー無い!と思うだけ死後の世界・地獄や極楽が在るとも思わず霊の存在も信じていないので人は死んだ時点で無の帰るだけそんな考えだ

だから どんなに有名人でも特別な存在で在ろうと他人なら葬儀にも関心ないし何の感慨も無い 好きな人ならもう一寸生きて居て欲しかったと漠然と思うだけだ

増して 生前あくどい事をしてきた奴には死んだら過去の事帳消しなんて絶対思わない 死とは関係なしに糞垂れ目がっと罵声や批判を平気でする性質だ

だから無関係の英国女王の死には無関心だけど安倍の国葬には何で大嘘吐きの卑劣な奴が国葬なんだと怒りを覚えるだけなのだ

 

自分が死んだら金で雇ったしょぎ釈迦死体処理人が死体燃やして灰をトイレにでもほり込んで下水に流し其れでハイッ終了~~!

死後2か月後位に前もって配達日指定で郵便局に預けておいた葉書を親戚・知人に通知する‥ そう思っているそれでイイ 文面は『死んだぞ〰~☆』