百田新党の人気凄まじく妬みから妨害か?梅田の演説会はデマ通報で滅茶苦茶★其れだけ警戒されて居るんだろうね●

23・11・12 日 曇後雨 17.0度

全国各地で市長選とか地方議員選が行われて自民党と維新の不振が見られる ザマミロってんだ

国民を馬鹿にして横着な事をやっている両党にムシャクシャして居たもんだから快哉の雄叫びを上げているのだ と、言ってもし自分が選挙する立場だったら入れる党が無いのだから話に為らない

元々はどっちかと言えばアンチ自民で今じゃ立憲民主何て嫌々ながらも自民が嫌だから立件でもと只それだけで立憲が良いともちっとも思わないのだ

増してや 何故か消費税減税を打ち出さない立憲なんて元々積極的に応援する政党でも無し絶対入れてやるもんかと固く誓って仕舞う程だ

 

そんな折 昨日、日本保守党の街頭演説会が梅田ヨドバシカメラの近くで行われたのだが凄まじい人が集まり大混雑だったとか

其処へ持って来て誰かが119番に大混雑で人が倒されけが人が多数出たと119番に通報が有り消防車と救急車・パトカーが大挙してサイレン鳴らして登場の羽目に

演説会は直ぐに中止の勧告が出されて仕舞ったのだそうだ デマの通報だと言うが誰か日本保守党の人気を嫉み嫌がらせをしたのだろうと言う憶測も出ている

百田って小説家が今の自民党の退廃振りを嘆き新党を作ったものだが ネットでは自民党を凌ぐフォロワー数で注目をされて居た

反自民を諸に言う党だが元維新党首橋下と百田さんは確執がありその所為か維新に対しても批判的な言動も有る新党に維新も目の敵にしていた

 

勿論コテコテの右翼新党だから左派からも妨害有っても可笑しくない党かも知れないから誰の嫌がらせか不明だが自民・維新に限らず何処の党にとっても侮れない存在だ

私なんか意見の違う党で選挙でも余程の候補者出ない限り投票したい党でも無いが自民や維新が是で衰退なら大歓迎だ

世襲議員を追い出そうって方針も好意的だし消費税減税も実に判り易い物言いで好感持てるのだ N党や胡散臭い参政党より余程増し 批判票として入れるには持って来いの党だ

ただ、昨夜のこの出来事をメジャー新聞が一言も書いて居ないってのはマスコミが自民や維新と同じ位に堕落して仕舞っているってのを痛烈に感じて居る

政治が堕落している以上にメディアが腐っている 是じゃ日本が良くなる訳無い 根が深そうだ