然し糞っ垂れ政治屋ばっかで日本も世界もちっとも晴れやかに成れないねぇ▼

24・02・26 月 曇 11.0度

政倫審の非公開だとかシンキロに対する聞き取り調査はしないなど 裏金や政治資金の適正運用に消極的な岸田さん見てやる気ないなぁってのが実感だ

尤も本人が何回も多額の金集める政治資金パーティーやるは派閥のパーティで裏金作るはだからあからさまに成れば即ギロチン台に引っ張り出されるから絶対出来ないんだろ

それだけ自民党政治屋や自民党の党自体が腐り切っているって事だろう 国民の怒りを重く受け止めていると言っとけば説明責任と反省を表したとでも思っているのか?

どっちにしても彼では日本国は全く良く変化しようにも出来る訳がない 目標が首相に成りたいのと自分の保身と利益しか見当たらない人では国民が満足出来る政治などまぁ無理★

野党第一党の立憲が如何も中途半端だし次の維新が是又自民党より訳悪い変人エゴ集団だし自民が倒れても何ともなら無いってのが悲しい!

久し振りに国会で質問に立った次期首相に一番近い人と言われた石破さんが又生っちろい質問で是じゃ岸田とどっこいどっこい大して期待出来ないなぁとガクリして居る

もう今の政治屋や政治にに期待しても駄目!其れのダメ押しを是でもかと見せられた気に成って仕舞った★

あほな自民党政治屋と無気力な国民を作り出しボロボロの国にして仕舞ったのは横着の限り尽くして大嘘吐き捲った安倍晋三と言う男だと今更ながらに思って居る

 

塵バケツリストっての作って最終処分地か消却処分の政治屋一覧表を公開して置いて欲しい位の物だ

まぁ日本国内より世界の3馬鹿大将がもう世界中がボロボロに成る位の政治?やって自国より地球を心配しなくちゃいけない時代作って仕舞うかもだ

世界各国でテロによるTOPの暗殺起きる時代が来るのじゃと心配の反面、痛快な気がするだろうなぁと密かな期待を持って仕舞う程だ

もう7年で寿命だと思って居るから如何でもいいけど 3馬鹿大将も10年生きる奴果たしているかどうか?変わり映えしない奴出て来るんだろうけど●