少しは骨ある日本任せられる人出て来ないかねぇ✰

23・12・05 火 曇 12.0度

化石賞を貰った日本・其のTOPの岸田さんは 火力発電の減少をどう対処するのだろう?

再生エネルギーの活用もやっているのだろうけど太陽熱発電も風力発電も今一効率悪くて今一・原発は古くて危険★そうかと言って新設はもう行える雰囲気じゃないだろ

核汚染の最終処理が中途半端じゃ新規の原発を国民が許す筈も無い 原発は絶対安全ですの宣伝も誰も信用して居ないしね

故障や事故が起きても正直に報告しない電力会社ばかりで・・ってか国自体が隠蔽に走る位だったからもう騙されないぞと国民が身構えて仕舞った

そうかと言って水力発電も限度だろうし頭痛いだろうね かと言って放って置く訳にも行かず又来年化石賞授与されちゃ国辱もいい所だろ

だけど 優柔不断で確固たる理念も無い岸田さんじゃ自分で如何する事も出来ず周りは自分よりもっと頼りない輩ばかり・・・是じゃねぇ~★

 

統一教会の財産保全する法律も通って遣れ一息と思えば以前統一教会幹部と面会して居た何てニュース飛び出し対応にアタフタ 

パーティー闇リベートも自民派閥全部の感じだし岸田派だけ一点の曇り無い何て事もどかなって感じだし国会終了後には取り調べ受ける議員なんてうじゃうじゃなんだろ★

安倍派幹部何て誰一人真面に話もしない有様 二階派も1億円以上の裏金作っていたと言うし自民党ハチャメチャの感だ▼

でも 次の政権期待する党は圧倒的に自民だと言う世論調査結果だと 野党が頼りないからが一番の理由だとか まぁ 維新でも立憲でも政権持ったら訳悪いのは見え見えだもんね

難し事ばかりで何から何まで私にはどうしたらいいのかサッパリ判らんけど誰か一人この人ならと思える人出て来ないかねぇ◎

自民党の若手でこの人はと言う奴も居ないし維新のメンバー見てもまぁ胡散臭い怪しげな奴ばっか 参政党なんてまるで新興宗教の様相だしね 詐欺師の教祖に群がる幸福の科学信者を見る様だし

立憲も連合と切って庶民密着の政党に変質出来ないかね アハッ出来る位ならジリ貧に成っていないか?共産党も化石見たいな党だしね 

人気有る明石市長だった泉さんが新党でも作って国政にカムバックしないかねぇ そうすりゃ少しは面白いかもだけど♪