乱世にヒーロー出現?それ無理としても乱世には悪に憧れるミニオン風の庶民増えたのは確かだね★

23・11・16 土 曇一時雨 21.0度

もう時間の問題かと思われていた岸田さんの辞任も全く影を潜め次の人が明確に出て来ない

安倍派からは次が出る目が100%無くなったがそうかと言って野党から次の総理大臣何て事は選挙でも行われて自民党が大敗しない限り野党からは何て事はまず無い                                                                      

政治資金パーティの問題が他の派閥にも飛び火の可能性は十分にあり候補者も決められないってのが本音か?

検察庁の捜査もどうせ来年1月一杯迄は掛るだろうし政局の話は目途が付いた時点で無いと手も付けられないと言う事なんだろうね

自民党からは高市さんと石破さんがもぞもぞしているのが何となくわかる程度だ 重鎮と言われる人が逮捕でも去れるなら予定は大狂いだ

聞く所によると地方から検事を呼び寄せ80人体勢で捜査開始するとかで今度は安倍の時みたいに検察が政治屋に尻尾捕まえられ有耶無耶何て事も無いのだろう

 

腐った議員ばかり作って仕舞った安倍色を払拭する為にも鬱陶しい奴ドンドン逮捕して欲しい物である 

そうすれば次の選挙でそんな輩は淘汰されるだろうし少しは増しに成る

と、言って野党の立憲も国民も頼りないし維新なんて自民党よりもっと利権に走りそうな怪しげで鬱陶しい嘘吐きな奴がわんさかだし困っちゃうねぇ★

幼稚園猫ババした維新の馬場は国会の質問で岸田さんにギタギタの秋波を送り第二自民党党と成って政権入りをと野望魂胆アリアリだし顔見ただけで反吐が出そうだ

パホーマンスが臭くて鼻につくれいわや天皇中心の日本を何て時代錯誤をいう保守党の方が未だ増しかなと思う程だ

乱世にヒーロー登場なんて映画に出て来そうなシーンは無理なのかねぇ?神谷宋幣の様な詐欺師然な奴とか知ったかぶりだけの橋下徹程度しか出て来ないのかねぇ★

本当に頭のいい奴ってのは軍師止まりで政治家には成らない物なんだろうか?

中国の歴史見てもtopで成功する奴ってのはやんちゃな半グレか押しの強い奴だしね 国民自体が悪に憧れるミニオン風な人間が増えて来たのは確かだろうね