えっ!万博アンバサダーのダウンタウンが犯罪紛いのセクハラを?只でさえ鬱陶しいのに是でもか!か?はぁ~

23・12・27 水 晴 13.0度

ダウンタウンって漫才の松本人志って奴が複数の女性にセクハラ以上の犯罪を遣って居たとかで週刊誌で暴露された

個人的には漫才の時は何度か見た事有るが漫才辞めてTVのMCに成ってからと言う物是の何処が面白いのだと呆れて全くと言っていい程無視していた

だから其れが評判何て思いもしなかった 吉本でも別格の待遇と言う事も今回の出来事で初めて知ったのだ

スポーツ選手・歌手・芸人何て人気が出ればやりたい放題の生活なんて日常茶飯事だからそんな事には又かと無頓着だった

事実か如何かもまだ不明だし吉本興業は法的な対応を取ると報道したみたいだが余りに赤裸々でどっちにしても只事では済まない感じだ

昨今 有名人の性加害は社会問題に成って居るから事実なら芸能生命もオワ状態になるのかも知れない まぁそんな事は私には知った凝っちゃ無い

以前には相方の浜田って奴が不倫をして居たとかでニュースで見た事がある いつの間にか騒ぎ収まって不倫は騒ぎには成らないのかと笑っていたのだ

 

問題は彼等が万博アンバサダーって比較的公職染みた役職について居る事だ 好色染みたTV版軍事ちゃう!

夢洲での万博大反対の私としては中止する気の無いイベントならせめて何から何まですっきりしたイベントで有って欲しいと願っている

オリンピックが何から何まで全部が利権の糞大会だったしね 夢洲の万博はまぁ時代錯誤と会場敷地としては最悪 運営が杜撰とオリンピック以上の疑惑イベントだ

又やタラ横文字の役職者ばかりがわんさか居る 総合プロヂューサーが補佐も含めりゃ13名 鬱陶しい名誉職かシニアアドバイザーも13名 アンバサダーが12名

そして総合プロデュサー・ディレクター・アドバイザー・スーパーバイザー・エキスパート何て人が56名だ

一体どれだけの報酬貰っているか知らないが総勢100名に近い大所帯だ それに万博協会の役員と職員だ 

今迄これらの人が何か言っているっての聞いたのは万博協会会長の十倉さんの挨拶 事務総長の石毛さんの惚けた会見が1度 

そして副会長(理事)知事吉村さんと市長横山さんの毎回見事なまでの苦しい言い訳と嘘に近い詭弁だけ 他の人などニュースなどでは一度たりとも聞いちゃいない★

全く関係ないのか知らないが言い出しっぺの橋本は無責任な事言ってお終い 松井に至っては知事時代の嘘しか聞いていない有様

此れだからねぇ~~★不正やって大阪府市から出禁扱いの博報堂を何故か使っている大阪だしね 訳判らんのよ!コロコロ変わる万博関連予算だしね 

終わった後の総経費 幾らの発表に成るか?サスペンス喜劇見させて貰えるのだろうかねぇ~?嬉し悲し虚しの複雑な気持に為るんだろうねぇ●