コメント仕しようもない変を感ずる●

23・12・26 火 晴 11.0度

名古屋のカラオケ店で殺人事件が有ってその犯人から警察に110番 警察が現場へ行ってみれば25歳の青年が20代女性を包丁で刺殺

警官が事情を聴いていると自宅でも女性を風呂場で殺したと自白★ 未だ詳細判らないから何とも言えないが連続殺人の様相だ

訳判らない物のこの事件って異様過ぎる気がする 誰でもいい殺人じゃ無い様だしそうかと言って今迄見た事もない様子だからだ

もう少し経たないとコメントしようもない 

 

コメントしようもないと言う事では世論調査結果もだ まぁメディア各社で大きく結果が違うからだ だから余り信用して居ない

そんな設問があった調査は女性自身って週刊誌だ

首相に成って欲しくない人 1位 山本太郎 2位 小泉進次郎 3位 石破茂

次に首相に成って欲しい人(自民党編) 1位 石破茂 2位 小泉進次郎 3位 河野太郎

次に首相に成って欲しい人(自民党以外編)1位 泉健太 2位 山本太郎 3位 玉木雄一郎

朝日新聞社調べでは 次に首相に成って欲しい人  1位 小泉進次郎 2位 石破茂 3位 河野太郎

見て居ると何故か変を感じる 誰かに何処かへ誘導されて居る様な? アハッ 考え過ぎか?そうでも無い気もするんだけど★