愚痴ばっか言っていても惨めに成るだけ●黙れっ!私ぃ~~◎

23・12・28 木 晴 14.0度

今年も後4日 今日は御用納めの日で民間各社はヤレヤレ一年も終わったと安堵の面持ちだったろう♪

慌ただしいのは検察と自民党政治屋位なもんだろ★柿沢未途江東区長選で買収が有ったと逮捕されたし安倍派議員の家宅捜索が有った

政治資金パーティで裏金・それのキックバック自民党がハチャメチャ★自分だけは無関係と涼しい顔していた岸田さんが今度は自分のボロが発覚▼

政治とカネを確りと検証して正すとエエカッコ首相の派閥が安倍・二階に負けず劣らずの状態で国民の殆どがやっぱりかと思って居て首相の位置も完全にOUTだろ●

維新のアタフタ振りも目も当てられない状態だ まぁ今年一年は政治屋の腐敗振りが如実に晒された1年だったと言えるだろう●

個人的には期待も何もしていなかったし 其れは取りも直さず国民が余りにアホで政治に無関心だとの表れ?と思って居たのだ

政治屋個人の好き嫌いは各人の好みの問題だから何も言わないが 尊敬する政治屋は?立派だったと想える首相は?で安倍晋三の名前上がるの見てこら駄目だと思って仕舞っている

寄らば大樹の影と糞政治屋に集まる国民の多さに政治屋の資質遺憾を論ずる前に自分さえ良ければと言う国民の多さに呆れているのだ

 

そんな風潮に自民党が手なずけて仕舞ったのかも知れないしそう言う意味では野党政治屋の不甲斐なさを感じるが其れで日本全体が駄目国家に成ったと嘆いているのだ

もう寿命も残り僅かな私がやきもきする事でも無いかも知れないが年寄りの愚痴かねぇ~★

日本良くするのは簡単な事!選挙に行くだけでいいのにね♪自民党が腐った社会にしてそれじゃ遺憾ともっと鬱陶しい維新に…アハッ是も愚痴かね★黙れっ!私〰~~★だね