薄汚いZIZI漫才師がTVから消えようと知った凝っちゃ無いが万博アンバサダーとして庇う府知事にムカつくだけだぁ★

24・01・09 火 晴 10.0度

ネットのニュースはダウンタウンのニュース一色の感だ 長期のTV出演休止だとか 其れに大騒ぎしているのだ

TV持ってない私は彼の番組見た事もないしネットで有っても何処が面白いのかと無視しているから何の興味も無くシカトして居る

60才にもなったZIZI漫才師と片付けて仕舞うには済まされない芸能界の大物なんだそうだ 

まぁ 人気芸人や役者はその昔から女性が熱上げる職業の一つ!

熱狂的なフアンも居て其れ等の女性と何を何致す事は人気者の特権で有り芸の肥やしと余り咎められる事も無かった

 

こんな事は世界各国共通 以前にアメリカ映画ロックスターって作品でマーク・ウォルバーグが女漁りするロック歌手を演じてへぇえ~~なんて思いながら見た事がある

今の時代 不倫や浮気何て断固拒否の時代で様変わり 増して性的嗜好でも普通にアブノーマルと言われる物までがっ甲斐悪と見なされる時代と共に

ゲイやレズやその他諸々が容認される複雑な時代だ 犯罪と余り変わりないSMやロリコン趣味など様々 狂乱と言うにピッタリの状況だ

芸能界・スポーツ界・宗教界・教育界・政財界問わずあらゆる場所で性的な事件や犯罪が蔓延 勿論一般人でもわんさか有る

其の業界でスターに為ったり有名人に成ればそれに憧れる熱狂的人も出ても何も変じゃない 身も心も~~身も心も~一つに溶けていま~~何だろ★ 

何の取り柄も金もない一般人はやっかみも有って野次飛ばすが精一杯 指咥えて眺めているだけだ 勿論私なんて最前列で野次馬やってるようなもんだ

今問題に成って居る奴の事なんて如何でもいいが其れが万博のアンバサダーで大阪府知事吉村がそんな男を庇っているってのがムカつくだけだ

 

薄汚い場所でやる万博だから薄汚い男が大使でも構わんてか?万博済んだ後は薄汚い博打場出来るしなも問題無いてか?ムカつくぅ~~▼