何度でも言うが私のクソ政治屋批判はストレス解消と惚け防止何だぁ~只それだけだぁ~~♪

2019・12・20 金 晴 14.0度

 

f:id:toukuro:20191221093341j:plain

私は気の弱い人間だと自分でも嫌に成るほど判っているが反面頑固さは人一倍だ

世論調査を見ていると同じ質問に対し少し時期が違うだけで数字がコロコロ変わるが  事、私に関しては其れは余り当てはまらない

嫌な物は何時まで経っても嫌だし嫌いな奴は何時まで経っても嫌いだ

そんな偏屈さや頑固さが何のプラスにも成らない事百も承知だし其れを自分の胸に仕舞って置くなら未だしも軽々しく口に出す事はマイナスもマイナス

私が嫌いな物でも他の人で其れを好きなら自分の好きなものを侮辱された気持ちに成って反感なら未だしも私を憎む事だって有るかも知れない

 

だからと言って私の様な単細胞人間はどんなに本心隠そうとしても遂々態度に表れて仕舞うだろう★ 

無関心の態度で居られれば未だ救われる 其れが出来るなら苦労はしないんだが

十人十色・蓼食う虫も好き好き・・他の人と考えや好き嫌い有るのが人間だからあいつはあいつと認めりゃいいのだけど器量小さいからそれも出来ない

見方を変えて嫌いな所を好きに成るなんてそんな大人の行動も無理だ 

一般人とか普通の人なら見ない様にすればそんな物だが自分の人生や生活に関わる様な人なら無視も出来ない

もうそんなに長くない命だろうから如何でもいいと割り切っている積りなんだけど気の弱さが邪魔してぶれて仕舞うんだ

 

アハッ 惚け防止と日記書き出して其れを人に見せなけりゃなんて事無かったんだろうけど折角書いた物だからとネットに挙げたのが大きな間違いだったか?

好奇心旺盛な頃はそう政治の事書かなくてもネタに困らない程何でも有ったけど物に興味なくし好奇心無くしで書く事が困難に陥って仕舞った

其れでも日記は習慣に成っているから書かないと落ち着かない依存症見たいな感じだしね

従って糞な政治を突っ込んでいればネタに困らないし幾らでも書ける★で、政治が判るかと言うと頑固偏屈なだけで実は無知で何も知らない

行き着く所が政治屋の人物が好き嫌いと低レベルの事で小鼻膨らませて野次を飛ばしヨタと愚痴を言う始末だ

 

だから個人攻撃や非難中傷しても書いて居る程深く思っている訳でも無いし又言っても彼らは気にもしていないだろうしね

見ている人で私が非難している人のフアンはムカつくかも知れないけど無知な奴でも十人十色とせせら笑う器量で放って置いてね☆

と、言う事で心置き無く言わして貰うけど『クソ安倍とアホアソタロ何時まで国辱ものの生き恥晒してんだ!さっさと消えろ~!』嗚呼~スッとした◎