地震被災地で偽自衛隊や闇金バイトのメンバーか鬱陶しいユーチューバーが窃盗を?是が民度高い国民の遣る事かねぇ▼

24・01・15 月 曇 8.0度

日本は民度が高い‥そんな事を小鼻膨らませて自慢していた民度低いZIZI政治屋居たが祖の民度高い筈の日本人が(・・多分)地震被災地で窃盗を繰り返している

災害で壊れた家の前で途方に暮れる被災者に更に冷水浴びせる行為の日本人居る事に民度も糞も有ったもんじゃ無いとむかっ腹立てているのだ

高齢の人も多いだろ 崩れた家の中にある大切な品物を取り出したくとも体も想う様に効かない 余震も有って取りに行ったは二次災害でも起きれば他の人に迷惑も掛る

 

其れを好い事に窃盗に励むなんてのは到底地元の人とも思えない 輪島や珠洲なら家を空けたり夜間でも鍵1つ掛けない御人多いだろ

窃盗働くなんてきっと他所から来たボランティアと称する人達の中の不心得者だろ 何か鬱陶しい奴も現地に行って居る様だしね

自衛隊も出没とか そんな事するのは闇バイトで集められた奴とか暴力団の下請け?楽して稼ごうとするYoutuberかもしれない

特に最近は仕事がYoutubeに映像挙げて其れで稼ぐって輩達だ 旅行サイトで人気に成って居る奴がもっと稼ぐために繁華街のゴミ集めて其れを又ネットに★

見ていて胸糞悪成る様な事をぬけぬけと遣っているのだ それが労働だと思って居るのだろう まぁあざとい人がウジャウジャ居る

 

れいわのヤマタロがネットの一部の人から非難浴びたり維新の糞共が罵詈雑言みたいだが認知症の人の財産を猫ババする奴より余程被災者に寄り添っている

説明は今する状況じゃない!それに触れる奴は名誉棄損で裁判にでも持って行くと抜かすなんざどんな根性して居るんだ

参政党の神谷も加賀市の名前使って募集を遣って居る様だし 加賀市は無関係だからそんな胡散臭い所へ寄付するなと警告している

まぁ あんな詐欺師政党に引っかかる人も居ないかもだが勝手な口座で入った支援金は参政党の裏金に?加賀市の警告にも関わらずその口座はまだ取り消して居ない様だ

国民の多くは民度高くても何か怪しげな奴らが怪しげな行動を取っている 薄汚い民度の低い政治屋が裏金獲得に奔走したり公金を水取ったりだしね 胸糞悪いねぇ●