胡散臭い奴と当初から思って居たが神谷宋幣ってやっぱり詐欺師の様な曲者だったか●

23・11・25 土 晴 13.0度

参政党の神谷宋幣って奴を始めて見た時 実に胡散臭い9鬱陶しい奴だと感じた 演説は確かに上手いのだけど橋下徹と同じ匂いがすると感じたのだ

右翼だからってんでも無い★嘘を平気で言いそうな奴 是は絶対人を利用し個人利益に走る奴…一種の詐欺師だなと確信していた

その後 ネットを中心に支持者を集め今じゃ全国に地方政治屋を何人も輩出する政党となった 

その彼が今年に成ってキナ臭い匂いする問題を次々に●何も発表しないから全然訳判らん有様だったがボードと言っている役員が全員離脱するに及んで漸く内容が見えて来た

何処の政党より高額な党費を徴収しながら党員の意思などは無視 党費なんてのは寄付金同然の物 党員なんて金貢だけに利用する組織となっている事が判明した

即ち 独裁者に成り支持者から使途も明らかでない金を集めるだけの新興宗教並みの組織だ

 

こんな鬱陶しい奴に騙される人が150万人も居るんだからね まぁ其れは維新でも同じ様な物だけどこんな政党が其々人気得てるってのは私には不思議で不思議で

まぁ 日本に限らずプーチンでもトランプでも北朝鮮のデブにでもコロコロ騙される人がウジャウジャじゃ世の中良くなる訳無いやね▼

 

世襲が大勢の今の政界も腐っているが 新規に立ち上げられた政党がまぁ鬱陶しい奴らの登竜門じゃねぇ▼

与党自民党が巨大利権集団みたいだし税金は莫大な誤魔化して自分達で勝手に使いそれは当然の顔だしね 

安倍が死んでから嫁さんが代表者に成った政治団体へ1億⒐000万円も移動 本来は国庫へ返却すべき性質の税金の金だろが 是だからねえ 

あのおばちゃんも只の天然かと思って居たら嘘吐き首相の嫁さんの事だけ有ると見直し?ちゃったよ★ 是だから政治に愛想尽きて仕舞う!

明石市長だった泉さんの様な人が国政でTOPに成って呉れないかねぇえ~~▼癖ある人でも行動力も有り人の痛み判る政治をし少なくとも大嘘吐きでは無い様に思うけどねぇ