安倍派の幹部次々と俎上に★全部捕まえて公民権停止にしろ〰~!そうすりゃ世襲も減り日本も良くなるかも♪いいぞいいぞ~~◎

23・12・09 土 晴 19.0度

自民党の派閥パーティの裏金疑惑はまぁ次から次へと情報が出て来て一体検察特捜部はどれ程知っているのだろうと不思議に思う位だ

と、言うのが政治資金報告書には記載してない裏金分とパーティ券多く売った議員のキックバック裏金金額が誰が幾らとか詳細に報道されるのを見ても

メディアが何故そんな事を知っているの?是は検察が小出しに情報を出しているのではと勘繰って仕舞う程だからだ

二階派もキナ臭いし岸田派だって10月に東京プリンスホテルで開催し収入1億5000万円を上げている 会費を払った個人・団体は2200余りだ

って、事は1件当たり6万8000円?普通パー券は20000円だそうだから団体が何人、何十人分を買った事に成る パー券だけ買って来なかった人が居た?

言い換えれば団体が多額の金を支払っていたのだろう 利益率は岸田派の場合9割だと詰まり一回で1億3500万円の収入が有ったのだそうだ

他の派閥がパー券多く売った議員にキックバック裏金を払って居る所を見ると岸田派だって?・・・下世話な私其処まで勘ぐって仕舞うじゃん

 

増して 桜見る会ではサントリーから只酒差し入れて貰った安倍派は権力あってもっと収入も多かったかもだ それで数十人の議員にキックバックを行った

何とそれが20年の間そんな事をやって居たとか 今回名前の挙がった奴見れば安倍派の中枢 世耕・松野・荻生田・西村・高木の5人衆と座長の塩谷だ

2022年には麻生派だった薗浦健太郎が4000万円を誤魔化し政治資金法違反で公民権停止3年に成っている

って事は安倍派幹部根こそぎ有罪なら安倍派なんて空中分解だ いや自民党が与党で居られなくなる事態だって在りうるじゃん

 

検察が何処まで腹括って遣るか知らないがこの際逮捕される議員が100人以上出様と全部公民権停止にしちゃえ!世襲も減るし糞っ垂れ悪徳議員一層なら万々歳だ

万博で維新もこけるだろうし自民の若手と立憲の若手で連合内閣でも作れば結構面白いかもだ 日本も今より良くなるだろう 序に首相を国民が直接選挙で選ぶ様にして見ろ

安倍の様な嘘吐き首相は出て来なくなるかもだ 日本保守党とかれいわのヤマタロが活躍する政治ならいいかもだ やれ~~やれ~~検察~~!徹底してやってくれ~~♪