良いライバルが居れば世の中も面白いけど糞野郎が君臨の政治はムカつくだけだねぇ●

24・03・11 月 晴後曇 13・0度

誰かとその誰かの奥さん?

 

オリンピックのニュースが余り流れて来ない 確か今年パリで有る筈だが順調に準備は進んでいるのか?

オリンピックでさえこんな調子だから今日本でと言うより大阪で話題の万博なんて北海道や東北や九州の人何て興味なんて皆無なんだろうね

って事は世界で万博が日本の大坂で行われるなんて90%以上の人が知らないんだろうなぁと想像して居る

この間 卓球女子のインド選手が実力NO1と言われる中国選手を撃破したとかで話題に成って居たが今度は日本ペアがインドに敗れたとか?

シンガポールスマッシュ2024って大会が行われて居るんだそうだけど 

日本女子の強豪ペア平野美宇・張本美和組がS・ムカルジー・A・ムカルジ―組に初戦で敗退させられて仕舞ったのだそうだ

姉妹なのかね?28歳と26歳の割と年齢髙いペアにだ まぁ中国や日本に勝つってのは相当レベル高いのだろう♪

当然 オリンピック出場権は獲得だろうし面白い試合を見せて呉れるかもだ 

 

野球ではメジャーでNYヤンキースのファン‣ソト(25歳)がオープン戦でホームラン4本打率5割と凄まじい活躍見せている

年俸も高額・実績の大したもので大谷のライバルとして今年は楽しませてくれそうだ

日本の将棋では藤本渚(4段・18歳)って子が今年度勝率で遂最近まで藤井聡太を上回る結果を残していた まぁ最終的には未定だが何れは聡太のライバルに?

色んな分野でライバル同士何て出てくればお互いの技術向上や試合を面白くさせて呉れるから一般の我々に取っては大歓迎だ

然るに 政治屋は世界中曲者ばかりで素晴らしい実績の持ち主ってのが居ないし恰好のライバルってのが皆無!これだから世界の政治が危なくて争いが勃発だ

それにしても 品性下劣!独裁者に成りたい奴ばっか 人に迷惑掛ける奴ウジャウジャで参っちゃうよねぇ★

金も欲しいのか 見え見えの事やって利権を貪る事に躍起 そんな奴しか政治屋に成らないんだろうけどそんな輩がデカい顔ってのもムカつく話だねぇ★