検察と裁判官と報道握りゃ鬼に金棒!ロシア中国見てりゃ判るもんね☆

24・03・12 火 雨後曇 10・0度

この糞っ垂れ共追い払え~!

 

アメリカでトランプが共和党の大統領候補者に成って以来ネットにはもしトラからつぎトラに格上げの感が有る

然し バイデンさんも完トラと言う訳でも無く巻き返し意欲満々で多大の宣伝費を投入し選挙用映像を流している様だ

自分の売り込みだけでなくトランプを貶める情報をどんどんネットに溢れさせている気がする

罵詈雑言を浴びせるトランプに負けじと相当エグイ記事も誰かに書かせたり言わせたりしている様に見える

まぁ 其れは何処の国でも同じ 日本でもYoutubeには自民党御用達の貶し専門プロが反自民に対して有る事無い事を連日の如く浴びせている

 

メディアでも昔の様に公平中立何て生易しい中途半端言ってりゃ淘汰されるのは火を見るより明らか★

新聞・TVなんて大手企業スポンサー広告で成り立つ様な物 正義も多数国民の為何て綺麗事言ってちゃ真っ先に消滅だ

NHKだって今じゃ政権寄りにどんどん変質させられている感が有る 政府の言いう事聞かなけりゃ美味しい報酬と地位を即剝奪される

そりゃもう大変なんだから★新聞・放送が挙って大企業や政府の言い成りに成って当たり前だ

只でさえ 新聞/TV離れが加速している今 身の安泰が確保出来る様な状態に成るまでは逆らう何て事は厳禁だ!

 

検察と裁判官と報道を押さえたらもう怖い物無し!ロシアと中国は其れ遣れるからTOPが横着のし放題だ

2020東京オリンピックは大成功だと笹川財団やNHKは評価しているけど大手TVや新聞は皆さん何故か多くを語ろうとしない

一般国民は終わった後の汚職や3兆円にも達する経費に只唖然!大成功だったと思う人どれだけ居たんだろうねぇ

今の政府支持世論調査で調査会社に依って結果に相当開きあるってのは何故?言わずもがだ★馬鹿馬鹿しくって真面に見ても居られない

大阪の万博だってあの杜撰なやり方を指摘するメディアなんて皆無に等しい あははは 終わった時どんな事各社が言うのか?

今からそれが愉しみである 橋下・松井・吉村・猫ババ・アッ首相はもう変わっているだろうから自民党は無傷かな?憎いっ~~!☆