実力だけで将棋界を凌駕する青年が大活躍と常識が異質な訳わからん政治の世界の糞共の違いは?

22・01・08 日 晴 12.0度

羽生さんと藤井聡太が対戦する将棋王将戦が始まった 羽生さんはタイトル獲得100を目指しているだけに勝たせたいと思うフアンも多いのだろう♪

youtubeで中継していたのでちょいと見ていたがイラチの私は一手指すのに考慮時間もう痺れ切れる程な長時間は見ているだけで苦痛だ

ゲームするのに2日掛かりだからね とてもじゃないが見る気に成れないのだ 将棋の好きなアマチュアが解説している番組見ている方が余程いい

暫く調子落していた羽生さんだがこの所調子も上向き今度のタイトル戦挑戦者に成ったが 藤井聡太には1勝6敗と大幅に負け越し下馬評では聡太タイトル防衛の様だ

将棋や囲碁は実力ある人が人気成る 勝ち負けの成績が強さのバロメーターなのだから文句の付け様がない 政治の世界とは大きな違いだ

 

アホちゃれ政治屋・糞親父政治屋・イケメンや美人おばさんが実力も政策の良さも関係なしに大きな顔している世界とは格段の違いがある

世の中 あらゆる職業に資格や認可必要な時代に国家の立法機関に属する政治屋が何の資質を問われないんだからね

常識さえも怪しげな奴が親の後継いでえらそしてんだしね 参っちゃうよねぇ

嘘を吐き捲り横着の限りをやっていた糞親父が何故か人気が在って何手芸能人並みの浮ついた人気で評価する国民の多さにも唖然としちゃうけど

ポットでの新人の人格も問題だけど当選7~8回の重鎮と呼ばれれるZIZIの政治屋の質の悪さには辟易するねぇ

こんなのがデカい顔して糞な政策しかやらないもんだから政治に期待持てない国民がアホな新人を当選させちゃうのかねぇ

 

20歳の青年が将棋界を実力だけで席巻しようとしているのを見るとZIZI好みのおニャンコ政治屋を作って国民にもっと呆れかえそうと画策する奴って何考えているのかね

云う事何でも聞く人形みたいな子分を周りに置いて置きたいだけ?居たなぁ小沢にもチルドレンと言われた2号でもなって居そうな色気だけは満々な豊島が★泣けるねぇ●