国会閉幕で検察の取り調べ待ちだが果たして岸田は何を如何するか?期待せずに静観!其れよりムカつくのは此れだ!

23・12・13 水 晴 15.0度

気温低めだがそう大して風も無く快晴に恵まれて家に居ちゃいかんと外に出る事にした

そだ!御堂筋の銀杏も全部が色付いて地面に落ちて居る頃だろう 其れでも見るかと大阪へ行くことを決めた

そんなも事だけの為に交通費使って行くなんてアホの極みだが電車の中で本を読むのもいいだろう‥と、思ったのだ♬

臨時国会は今日で終了!松野の不信任案と岸田内閣の不信任決議案はすんなりと否決 後は検察特捜部が何処まで遣るかだけに掛って来た

もう始めから政治屋に期待もして居ないし岸田さんが何を言おうとどうせ何もやらない事判っているし 増税は不可避だろ

だから そんな政治の茶番に野次飛ばす事も虚しくて何も言いたくもない 

今回での事で一番腹の立ったのはこの政治資金パーティーのパー兼売り上げキックバックやり方はシンキロの時から始まったと言う一点だ

そんな糞親父が今でも安倍派に指示できる程の権力持っているってが許せない 

5輪の余剰金数十億円が行方不明とも言うしこの際検察シンキロを徹底的に調べて欲しいもんだ

 

もう一つ 安倍が生前ゴロニャンだった元NHKの岩田明子って記者が安倍派長に成ってから今の政治資金パーティーのやり方を激怒していたと発表していたが

これが私には100%嘘に見えてムカついているのだ 安倍が派閥TOPの時もキックバックは有った様だし何を言っているのかと呆れていたんだ

死んだ人のやった事を攻撃するのは死者を冒涜するとかで日本人はそれ嫌うと言う変な義理立て有るが悪い事をした事実は事実!其れ批判して何が悪い

増して 美化しようと証拠も疑わしい事を今になって誉めそやすなど言語道断だ!

他の人は知らなくても一番可愛がられた私だけが知っている・・・何て言ってさもありなんと他人から言われたい?

今何をして居る人か知らんが死んでも野次飛ばす私と死んだ人を更に神格化までしようとするVAVAとちっとも違わないじゃ無いか ニャロメッ!

まぁ そんな事は如何でもいいが安倍派の処遇をどうするのか?首相の一番大事な仕事は人事と宣う岸田が明日から何をするのか見て居たい★

黙って居ればいいのだろうけどそれ出来ずに野次飛ばして仕舞う自分を冷笑しながらも言ったるからな!トロイ事してると野次止まらんからな!覚えとけてんだ●