ムカつくZIZIに関わっちゃ駄目★無視しろ!

24・04・06 土 曇 22・0度

この爺危険に付き!

昨日の疲れが午前中まで続いていて何もする気が起きなかった ネットのニュース見ればがっかりするだろうと見る気もしなかったのだ

自民党派閥の裏金処分を巡る岸田首相の対応に安倍や菅も酷かったけど此奴ほど地位に連綿とし厚顔の親父も居ないとムカついているのだ

気に成って見たくも無いのだけど見て仕舞うと言う私だが そのニュース見て一層腹立たしく怒り心頭と言う有様だ

嘘ばっかりついて日本をメタメタにして仕舞った安倍★汚職の温床をシンキロの為に作りやればコロナ患者激増が100も承知の上

無観客でオリンピック強行し案の定一日に何十万人もの新規コロナ患者発生させてそれでも大成功だったと自画自賛する菅に気が狂っているのかと思った程だ

安倍、菅とスカタン首相続いて今度は前2人より増しかと思われた岸田だが就任しても何一つ自分で決められない無能者と1ヶ月もしない内に露呈した

だから 期待も何も無かったが是ほど酷い首相だとは日本国民思っても居なかったのかもだ 厚顔無恥とは彼の事を言うのだろう

 

アハッ 疲れ一寸だけ回復すると愚痴と野次しか出ない私に苦笑してしまうがそれにしても国民の気持ち全く理解せず首相の地位を守る事だけに奔走する親父とガクリだ

裏金議員は100も承知で政治資金報告に記載しなかったのだから脱税も好い所!其の金は没収の上追徴課税と罰金を3倍程度払わせ脱税で起訴すればいい

其の上で自民党員としてのペナルティを与える!是位の事しないと真面目に納税している国を馬鹿にして居る様に思うのだ

そして自民党総裁・及び総理大臣としての責任を岸田は撮るべき!政界から引退して国民に謝罪しろってんだ ニャロメ!腹立つぅ~~~★