世の中判らん事ばかり●ムッ!

23・04・05 水 曇 21.0度

トランプが日本時間の本日未明、大陪審に出頭した 逮捕は民主党バイデン政権の選挙妨害であり自身は無罪であると言っているとか

毎度毎度不都合な事は嘘で真実を隠蔽 ロシアのプー・アメリカのトランプ・そして我が国の安倍の常套手段だった★

世間を騒がせメディアに取り上げられれば何も報道されないより勝る✰是ってN党の立花やガーシ―(最初から無視の連中で本名さえ知らない)がやっている事

トランプを真似たかもだ 政治的な方針何も無くても何か一つ国民が関心持つ事を公約にネットで名前売れば素人が選挙で当選出来る時代だしね

容疑者写真をTシャツにして其れを売り出すとか 何かNHK映らないTVを売り出すN党の立花みたいで笑っちゃったけど

 

令和の山本太郎だってそれまでのタレントとしての知名度と反原発だけで当選♪議員に成ってから徐々に政治屋らしく成って来た 

其れで今じゃ議員3名の党だしね 日々の活動をネットで公開する今時の政治活動は時代に適応かと 芝居じみた国会での質問は臭くて見ちゃ居れんけど●

腐り切った自民党・無気力な立憲・統一教会とどこが違うのと思う宗教団体の公明党・良くぞ変人ばかり集めたなと思う維新・党首選挙制を唱えるだけで除名する共産党

もうシッチャカメッチャカのそんな党に自己満足と利権獲得に走る輩ばかりで胸糞悪いったらありゃしない★

政治が変だから社会が変なのか 世の中狂って来たからアホ政治屋が増えたのか知らんけど是じゃねぇ~~▼

 

原発と言えば敦賀原発2号機の安全審査資料に1300カ所以上の間違いと言うか記載ミスやデーター取り違え等があり審査中断仕切り直しの行政指導が有った

原発関係の報告や報告書には遅延や虚偽が毎度問題になる 日本原電は電力会社9社が出資して作った電力卸会社だが事故皆無・絶対安全を売り物にする会社がこの有様

嘘が平気で罷り通っていた実に胡散臭い会社だ だから電力会社が個別に持つ原発でもこれ見習ってかインチキが常態化するほど 国が監視・管理する国策事業がこの無様だ●

嘘塗れの国や人や会社がウジャウジャ居て其れ容認するを通り越して追随支援する国民が是又多いってのは変じゃなくて何なのだ?.判らん‥ムッ★