情け無いねぇ~★糞過ぎるぞ 立憲の政治資金パーティを開催するってのは▼アホちゃうかぁ~▼

24・05・24 金 晴後曇 27.0度

本日はどっちかと言えば薄曇りの太陽燦々と言える日では無かったのだが気温は大阪で27度の夏日 全国では真夏日に成った地域も多く在ったと★

寒がりの私でも今日はジャンバー脱いで丁度いい長袖シャツを時折は腕捲りしていた 

でも3年前には冬でも靴下穿く事無かったのだけど今では今でも寝るとき以外は素足で過す事は皆無の状態である

昨夜は12時前に就寝・今朝は7時に起床で睡眠時間もたっぷりで快調・・・の筈と思って居たのだが何となく気怠くやる気皆無だった

 

で、ポツネンとしてニュース見ていたら立憲民主党の誰かが政治資金パーテイを6月に遣るってのが出ていた

今回の自民党政治資金パーテイ裏金事件で政治資金法改正案を殆どの党が出している最中に立憲はパーテイその物を禁止する案を出していた筈

何じゃろかと思って見て見れば法律通って禁止と成るなら当然やらないが其れ迄は開催OK何だと言う党本部の見解なんだそうである

こんな所が立憲のアホな所だ 一体何考えているんだろうねアホチャレが!国民の気持ち判った振りして何も判っちゃいない

政治資金パーテイ禁止なんてどうせ通過する訳無い ポーズで反対しとけばいいだろと国民舐めた事遣っている 是だから政権取れないんだよ▼

 

アメリカに倣って資本主義国家の日本は共産党や令和等除けば今じゃ殆どの党が自民と大差ない 誰が政権盗っても政策は同じ様なもんだろ

自民党や維新の様にもう半分腐った党では正常な日本の姿に戻る事無いと思うから 今自民党や維新の足元崩れて来ているのだ

其れだから今は立憲に取っては政権盗るチャンスだがこの中途半端な体たらくで如何遣ったら自民蹴落とせるとでも思ってんだろか? アホチャレが★

あほらしくて怒る気にも成らない 残念ながら次の選挙で立憲がTOPに成るなんてまだ10年早そうだ シャー無いねぇ★情けないねぇ~●