やっと梅雨入りかぁ~♪大雨の無い短い梅雨を願っている☆で.又万博への嫌味?★★

24・06・22 土 曇後雨 28・0度

昨日 関西も梅雨入りしたんだそうだ 愈々愚図ついた鬱陶しい日が始まるのか 何れにしても雨で被害が出る事の無い様な梅雨でない事願っている

まぁ例年に比して梅雨入りが2週間ほど遅いと聞いているから後続の盛夏が『邪魔だ!退けっ』とばかりに強引に割り込み蹴散らして短期だろうと思って居るが♪

然るに梅雨も自分のノルマ有る事だろうし律儀に短時間でも降雨量は予定どおりを全部全う?連日相当量の雨降らす事に専念かもだ★

維新の吉村が其れ口実に万博工事状況停滞を言い訳の口実にされちゃ面白くない 例年通りの梅雨で無くっちゃいけなくちゃ成らなくちゃだ●

工事未着工国と施工業者未決定国合計が20ヵ国以上が全部パビリオン建設を諦めそれらの予定土地が休憩地となって動員された学童の食事場所に成る事は大歓迎だ

其れ等全てをガス爆発の熱反射シート屋根の仮設テントにしちゃえば滞留するメタンガスも無く爆発の危険性も無いだろうし熱中症対策にもなる 

 

イスラム巡礼地のダッカでは気温51.9度にも為って熱中症に依る巡礼者が1080人も亡くなったとの報道もあって心配したが是で一抹の不安解消出来るじゃん

台風シーズンに成ってそれらのテントが飛び変わるなんて事無い様に手抜き工事は厳禁で有る事は言うまでもないが!

そんな場所は地面全部芝生張りに成るのだろうけどでっかいミミズやダニ発生に注意しないと成らないのは言うまでもない

どうせ排水工事何て碌に出来ないだろうし雨降ればズブズブの泥濘と成る事は承知だろうから無理言って弘進ゴムkkとかクラークkk・アトムkkから長靴寄付願え~~♪

雨合羽はコロナ防具服にと寄付して貰った物が大阪府庁に山積み保管で処置に困っていたと言うからそれ使えば一挙両得✩いいじゃんいいじゃん◎

 

余計なお節介する様だけど毎日やるウヲーターワールドの噴水ショーは一番海側で噴水上げ飛沫が絶対リングや観客に掛からない位置で無いとね

完成パースや映像で見る限り青々とした清水のようだけどあの池は会場敷地の排水を貯めて置く汚染水保管池だろ 

実際は悪臭放つ『土留め色した汚染水〰~ほど~虚しい物は無い〰~♪』ちゃうかぁ~?

飛沫浴びると白いtシャツがブラックペッパー振りまいた模様に成りダイオキシンやPCBで奇形変異のボウフラがのたうち回ってこびり付く~~?

アッ 是も雨合羽でカバー出来るか?合羽は工事現場の車のタイヤの様に水洗いは必須だろうけど汗だくの暑さはシャワーで冷やす冷房愉しみも味わえるからまぁいいか☆だしね

命輝く未来社会と安全考慮した万博を身を持って体験出来るし維新の株上がる事間違い無し 来客数も確実に一日3万人は多分間違いないだろうしスカスカ会場は閑古鳥舞う別天地♬

嗚呼~~開催が愉しみだなぁ◎待ち遠しいなぁ〰◎でも私は絶対行かんけど!7500円も払ってぇ!無料でも嫌だけど~~ゴメン!