彼女の腹が読めなかった★


このシリーズ?最初の日記に書いたよう様に目的はオサマ殺害命じたオバマさんの事を書こうと思っています
その前に私が思うアメリカ人ってどんな物かそれを言いたくて書いている訳です♪
余りアメリカ人って知りませんから数少ない知っている人からアメリカ人を検証して見たい・・そう思ったのです
所が私の日記3日分位読んだ人なら私メの脳内にはギタギタの助平心が90%以上団体で存在する事ご存知でしょ
折角高尚なアメリカ人感がコテコテのエロに走る低俗な路線に感じられるかと思います 
こう言う人間だからシャー無いのです そこん所を十分に理解して頂くとウレシです
本人は結構美味しい八町味噌の話をしてる積りなんですけど八日宿便の話に聞こえるかもスマンです★


さて 前置き長く成りましたが美人アメリカ女性の彼女見ていて少しずつですが是は平均的アメリカ女性では無いのでは・・・?
少し変じゃ無いか?そう感じ始めだしました
小生意気なませたガキを見て一層その感強く感じたのです 別角度から見てみましょう♪
兎に角行儀の悪さは凄まじいぃ〜物です 一体母親この子にどんな躾をしているんだろうと思い馳せました
食事の仕方なんて彼が食事した後はゴミ置き場の方がまだ整然としていると感じる位
テーブルの上は食べ散らかし投げ捲くりの食物でごちゃごちゃ★
それにどう言う訳か普段の生活で下半身露出場面が多いのです 見せたがりなんでしょうか?
そら私も日記に自分の裸の絵を描いていますが日常ではそんな事は余りしません 時々です?


こんな頃にアメリカのTVで日本のアニメ『クレヨンしんちゃん』ってやっていたのですかね?
彼もそれのフアンらしく良く見ているようでした
私は知りませんでしたが何でも象の顔のお面を股間に貼り付けて鼻をチンコに見せているんだそうですね★
ティッシュを使ってその象の面みたいな物を作るんです 
其れの中央を破ってチンコを出し『象さんだぞ〜〜』って見せに来るんです
可愛い子だからそれはそれで愛嬌も有って微笑ましいって感じます 一度や二度なら★
毎日やられて御覧なさい 露出狂の子供かぁ〜?って思っちゃいます●


それを見て母親がケラケラ笑っているのです 是って矢張り少し変だと思いません?注意もしません
又腹立つ事に?6〜7歳の男の子なのに実に立派!ちっこいのの持ち主の私思わずムカッっと成った位なんです▼
まぁそれだけなら許せますがそのチンコが完全にムキムキマンなんです
日本人のそれ位の年齢の子供なら大抵包茎でしょ ファ〜〜アメリカって子供こうなの〜〜?って思ったんです
違いました!割礼してるんです 宗教的な慣習かと思って彼女に聞いたんです
『ううん〜衛生的にも良いし性器の発育も順調に成るし将来の事思えば是する事によって鍛えられるのよ』
って抜かしけつかるじゃありませんか はぁ〜〜?でした


日本の人 特に奥さんが幼稚園の子供にそんな事思って手術施す人いますぅ?
いや〜それでアメリカ人て凄い人種だなぁって思っちゃったんです 
こんな事をすれば順調に発育してそら巨大に成るだろうなぁ〜とも
日本アメリカに戦争し掛けたのは絶対間違いだった そう確信したのです
序に 何でお袋私にそれしなかったんだ してくれてさえいれば
私も三悪チンコ(短小・早漏・仮性包茎)に悩み持つ事無かったろうにと親恨んだ位です●


純真な私?そか!アメリカ人ってこんな事にも積極的に挑戦するのか?ってすっかり感心した訳です
でも今頃に成ってふと思うんですけどアメリカ人だってこんな事する人少ないだろうなぁって♪


でも その後その彼女の頑なな姿勢に日本では受け入れられないと思われるから
注意をってまぁ忠告と言うかお節介をしたんですけど苛めているとその子が思ったんでしょうね
敢然と私に抗議です 僕の母親は僕が守る!母親を苛める奴は僕が許さない!そんな感じです
それで純真な私?アメリカ人って子供にそんな気持ちを持つよう
こんな小さい時から教育してるのかともう100%只々尊敬にも似た思いに至ったと言う訳です♪
まぁ 一寸変った親子ですけど一緒に居れば珍しいお客さん それもジェイミー・リー・カーティス似の美人ですしね 
お袋は呆れてましたけど彼女とも親しく親密にも成りますし子供にも好かれました
行儀悪いですけど夕ご飯も団欒で笑い声に満ちていてイイムードです


その彼女が薬を飲んでいるので何処か悪いのか?食事が合わなくて栄養剤でも飲んでるかと心配でした
聞いても笑って言わないんです 気に成って屑篭の薬の空き箱見てみたんです
英語判らないので確かではありませんがどうもピル見たいです
ピル・・・?なんでじゃ〜〜〜?ピル?ピル?ピル?・・・・・???えっ!まさか・・・・♪
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?嘘っ〜〜〜ほんとに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ネネッ 男だったら誰しも私の思った事思いませんかぁ〜〜?だってその場面で必要ない薬でしょ
ウシシシシシ♪ひょっとして〜〜〜〜♪ハイッ!エロ惚け親父が到達する楽園に一直線でぇ〜す☆
アッ日記長くなりました 又ルンルンで明日にです イヒヒ段々日記読んで貰おうと狡猾に成って来たようです ムヒッ☆