今国会で福島原発汚染水処理の問題討議するのかね?分け入っても訳言っても難題ばかりだねぇ★

2021・03・06 土 金 曇 17.0度

f:id:toukuro:20210307123536j:plain

昨年末までに結論出す筈だった福島の原発冷却汚染水・・・一体如何するのだろう?

今国会で協議でも有るのかと思っていたが与党自民党はだんまり決め込んで沈黙のまま 

余りにもお粗末なコロナ対策や官僚や政治屋の不祥事ばっかで其処に海洋放棄しかない汚染水の話なんか出そうもんなら政権持たない?

其れが怖くてオリンピック終わるまで黙ってと逃げに徹しているのだろう 

来年の8月には満杯に成り何が何でも結論出さないと国民から呆れられるだけの最悪事態迎えてしまう

大体 安倍が8年近くも総理やっていていて不都合な事は先送りで何ら対応しなかったのが問題だった

 

体調悪くて総理職やっていけそうも無いと突然政権投げ出したが逃げただけど思っている

サクラでトコトン追求されコロナ対応はもうオタオタで何一つ碌な事も出来ない 頼みのオリンピックは恐らく開催無理 

そして最大の難関汚染水処理でもう八方塞だ 今の内に逃げ出せば後は知らんの例のお惚けで責任逃れも出来る

総理辞職は先に歴代最悪政権の汚名絶対言われると確信しそれで2回目の卓袱台引っ繰り返しやったのだろ

総理辞めた後何処が悪かったのだと思われるほどピンピンしているじゃん 好い加減な奴の本領発揮だ

 

まあ其れは兎も角として後引き継いだ菅が是又最初から躓き転びのた打ち回る様な体たらくだ

是で 汚染水まで自分で被る様な事態になればもうとてもじゃないが持たない 

アソタロの時も酷かったが自民党を腐りきった体質にしたのは安倍とアソタロと菅と二階妖怪の死天脳達だ

先日来の政権揺るがす不祥事の数々は最早救い様が無いほどだ 

コロナでメタメタ★オリンピック無理とならばもう原発汚染水問題処理出来るほどの器量も無く退陣目に見えている●

 

秋まで持たないのじゃ?でも汚染水処理の厄介な命題はびくともしない さぁ次の人誰か知らないけど最大の貧乏籤引かされて仕舞ったのじゃ?

日本の優秀な科学者わんさか居ても汚水浄化槽に放り込んだら放射能綺麗に取れて飲料水になるほど何て発明出来ないのかね★

さぁ~今度は漁業関係者や日本人の呆れと怒りだけじゃなく世界からの大ブーイングと罵声を一身に受ける事に成る総理に成る事は確実だろ

誰がやるの?岸田・石破・河野?誰がやるにしても世間の怒号浴びて又短命内閣に成りそうじゃん 一回パスして其れ終ってからなら楽チンだ♪

慌てる乞食は貰いが少ない!こうなりゃ奥の手中の奥の手 もう一度安倍引っ張り出して汚染処理とサクラ弁明やらせろ~~☆

顔見るのもムカつく安倍だけど 其れやるなら許す!おお~~い崩壊間際の自民党~~スケープゴート安倍で立ち直れるチャンスかもよ~~☆