ハイハイ岸田も自民も維新も小池も蓮舫も石丸もガチでガンガレ~~♪退屈しないで居れそうだ✰

24・06・15 土 晴 31・0度

岸田さんはG7の会合でイタリア訪問に『無能だ!実行力も皆無・本気で何後にもやる気がない』との非難も帰国するまで聞かなくてホッとしているだろう

G7の会合でも積極的に話す訳でも無くバイデンさんのロシア封じとイスラエル擁護にそだそだと頷くだけだろうとその姿を思い浮かべている

帰国した途端に自民党議員から面と向かって自認しろと急かされるだろうね もう首相の権威何て誰も認めず言いたい放題だろ★

結局 伝家の宝刀解散剣(権)振り回す事も出来ずそうかと言って9月の総裁選にも多分出る事さえ叶わないのでは?

アソタロや菅と同じ道辿って消え去るんだろうね★首相に成って自分で決めたってのは安倍派にヨイショの国葬だけ!あれで此奴じゃ駄目だと思い知らされたよ★

モタモタしてりゃアソタロ追い抜く低支持率に成って歴史塗り替えそうだ もう自分では内閣総辞職も出来ない状態なんだろうね 

こんな体たらくだから世間の非難鎮静化したら再度登場しようと画策した嘘吐き安倍が長く持たないと岸田を総理に据えた そんな程度の首相だったんだろね●

ヤケクソに成って国会解散でもやって呉れりゃ都知事選に続いて面白い衆院選見られると楽しみなんだけどね✰

 

そんな頃は万博延期の話も出て来ているだろうし日本中てんやわんやかもだ オッとその前に都知事が誰意に決まるかも有るしね

小池さんと蓮舫さんの対決で決まりかとも思っていたが石丸さん人気が尋常じゃなく七夕までに誰が人気勝ち取るか?是も目が離せない

あはっ 其れにも増して万博延期の発表は自民や維新のダメージ強烈過ぎて総裁選終わって新内閣発足する直前まで緘口令出るかもだね

新首相はアホな前政権が皆様に迷惑掛けたとシラーッと頭下げてりゃ済む事だしね それ言ったとしても非難の矛先は維新に集中だろうしラックイもんよ♪

まぁどっちにしても今年はあれやこれやで退屈しない半年に成るかもだね さぁ~~岸田も自民もそして維新も 小池も蓮舫も石丸もガンバレ~~♪ニキニキ✰