なぬっ?小池が公職選挙法違反で逮捕かぁ~~だって?いいぞ!いいぞ検察今度は本気でやれよ☆

24・07・10 水 曇 33.0度

最近他人と話をする事が極端に少ない 喋らないと喋る事が下手に成るのか話の間が妙に変に成り所謂間の抜けた会話に成り易いのだ

特に相手の顔を見ない電話何て実にぎごちなく成って仕舞う 電話掛けなくなりゃ益々話下手に成って居る

その所為か 買い物に行っても最小限の言葉しか出さないし相手の人相を見てこの人なら少しは話し易いかなと言う様な先入観を持って仕舞うのだ

其れは誰かの映像をニュースやYoutubeなど見ても人を顔で判断してし舞う 

岸田さんが首相に成った時まぁ中途半端で決断力無さそうと感じただけだが今は違う顔見ただけで此奴は駄目だと断定までして居る

人は顔だけで判断しちゃいけないと思いつつも初対面の印象で100%ランク付けをしている始末だ 誰とでもいいから一寸は話しないと益々その傾向強くなりそう 遺憾だ!

 

今日、敗者石丸を悪意持って話す人とかのニュースや映像サイト見ていてが維新の幹事長が記者の質問に答えていた

選挙告示の前に維新の馬場や藤田が石丸さんに逢って支援や推薦を持ちかけたが無所属でやる積りと断られ再度今度は幹部4名が説得に当たったが又もや拒否された

音喜多は石丸から打診を受けたが断ったとか言っていて橋下から言われ身内にしようと運動したが拒否は沽券に係わると強がりと笑っていたのだ

其の詳細ってのを藤田幹事長が語っていたのだ 2回会って会談に及んだが推薦も支援も受けず挑んで見たいの石丸さんの言葉で何も悪い印象持たず物別れに成ったとか

まぁ そう言う事であろうと音喜多の断わって遣ったのか本当かは不問としてその時の藤田の目が忙しく泳いでいて言葉も早口 是じゃ信用出来ないと断定して仕舞ったのだ

何故なら石丸応援したいと言う地方議員に駄目だと言い違反すれば処罰すると脅かし遂にはその議員が離党迄に発展した?何の拘り無い会談で議員が離党迄する話は矛盾だろ★

あの馬場の事 面子潰されたとブチ切れて石丸支援何て罷り成らんと言いだしたんだろ 其れを面白く思わない橋下が苦言呈した?

それで何だかだとギクシャクしたんだろうと邪推している アハッ遂に人の顔で判断するが其処まで飛躍しているのだ 元々妄想に浸る傾向有る私 老いてなお発展中なのである

 

其れより 顔見てもっと曲者だと感じた小池が公職選挙法違反容疑で2件も告発されていてひょっとすれば逮捕・起訴も有るかもだと♪

普通は知事が在職中知事選に立候補する際は知事の業務を代理立て私人として出るのだそうだ 知事の立場で在職のまま選挙運動は法律違反!其れを8年も遣っていて知らないっての迂闊すぎる

もう一つは都下の市町村長に知事候補として推薦依頼をした事が法に違反!検察はきっと動くと言うのが普通 なんせ証拠は映像・ニュース山ほどある

捜査開始なら有罪は必至!小池の知事当選は没収 選挙やり直しか次点繰り上げ当選に成るんだと♪って事は慎太郎以後の都知事 猪瀬・舛添に次いで小池も失職って事?

政府も腐っていたが東京都もそれ?政治改革一番に上げていた石丸は俄然本当の意味で勝者じゃん◎ムムムム!何と言う朗報♪

東京地検今度こそ本気出せよ!検察に未だ正義有る事見せろよ!其れでないと日本本当に沈没するぞ~~!もし今度それ有耶無耶にしたら問題多しだぞ~▼

金もないし体も不調何時死んでも構わんと思って居るしね 見張れよ~~●コンビニでおにぎり万引きとは訳違うしね~

半分認知症の私切れまくって何するか判らんぞ~~!ブラックリストに名前入れて24時間監視しろよ~★金もないし体も不調何時死んでも構わんと思って居るしね 見張れよ~~●いいなっ!