旅行計画に一抹の不安が★年取ったかなぁ●

241012 土 晴 260

 

未だ足の痺れが取れず長時間の歩行に一抹の不安が有りもう少し体調を増しにと本日も整骨院へ★

今度の海外旅行ではレンタカーを成るべく使わないでと思って居るが万が一も考え国際免許要るかとその手配もしなくちゃ♪

欧州は今じゃ全部EVなら乗った事無い車なんてとてもじゃないけど無理だ 充電に神経使うなんてのもあほらしいし●

其れよりも先に今年一杯持つかと言う友人の見舞もしておきたい♪ 

今日気がついたけど選挙ポスター掲示板が設置してあった アハッ

今度の選挙はいけないかもだな

まぁ 私の一票が大勢には無関係だからいい様な物だけど棄権するのも癪だけどねぇ まぁシャー無いか★

 

それにしても今回の旅行は何故か全てに置いて不安が付きまとう 以前は言葉も知らない未知の土地にも何の恐れも無かった

だが今回は何でも一寸づつ大丈夫かなと警戒心が沸くのだ 原因は・・・?年齢による不完全な体調?之が有るからか?

金が無くとも自動車の運転にも全く恐れ知らずだったのだ 其れが情けない有様で我乍ら唇噛む思いが付きまとっている

年明け早々の欧州ツアー旅行でも躊躇する思い有った 体力的について行けるかなとビビる事も有ったのだ

愉しむ為の旅行に不安感持って居たのじゃ話にも成らない 消極的な気持ち抱えて居る様じゃねぇ★

お気楽に~~のノー天気ZIZI精神もう一度鼓舞しなくちゃならなくちゃだ♪はいはいハイな気分で練り直しだね ウンッ♪