本日も愚痴とボヤキのヨタ日記!ゴメン★

2019・08・22 木 曇  34.0度

f:id:toukuro:20190823100117j:plain

韓国が日本との軍事情報包括保護協定とかを破棄する事にしたんだそうであらま~やっちゃうのねと驚いている

日本でも何も其処までとも思う人も多いだろうけど案外韓国の人もなんとまぁと呆れている人も多数居るのでは?

私なんて二人の政治屋が自分の人気取りの為だけのアホな意地の張り合いが行く所まで行ったと言う気がして始末に終えんのう~~だ

支持率40%もある二人だけど何でこの程度の親父が40%有るのかも不思議に感じるし所詮両国ともこの程度の国なのかと思わされて仕舞うのだ

韓国でも経済的にはガタガタで本来なら徴用工だった人に支払わなければ成らない金を他に使ってしまい今更それの補償金払う余裕なんて無かったんだろ

でもって最高裁でもう一度個人的に補償要求しても国は抜け抜けと素知らぬ顔する事に決めちゃったんだろ 

 

一方日本でも徴用工何て無かった 自由に応募して来た応募工なんだと言っちゃって

『今更何を言ってるのさ~気まぐれ~韓国に誠なんかあるもんか!捨てちゃえー捨てちゃえー』では歩み寄り何てありゃしない

日本で行われた花岡鉱山事件で是も国同士は解決済みだった中国人訴訟案件に日本は非を認め補償金払ったのを韓国人見てじゃ俺もと言って当然

徴用工の存在もその取り扱い方も隠せない真実だったんじゃないかと日本人でも思い知らされた

それを 応募工だと言い張るのも強制的従軍慰安婦なんて皆無だ 増して軍率先のそんな事例など有る訳無いと言い張っても

かってそれを認め謝罪までしていたのだから幾等後であれ間違いだったから謝んないと言っても手遅れだろが★ 

やくざや女衒使って強制的になんて当然有っただろうしね

それを 孫・子の時代まで謝らせない何て戦争責任はもう果たしたじゃやられた方はムカついて当たり前だろが

 

原爆落とされた日本人が侵略戦争始めた日本の非は別にして謝罪もしない米国に一抹の不満持っていても仕方ないんじゃないの?

戦争など真っ平と思っていたかも知れない一般人が殺されたんだからね★

残虐の行為を一般人が後世もずーっと引き摺る様にして謝るのは風化してもそんなもんだけど国としてはその姿勢は未来永劫に存在する

それを 歴史教科書から抜き取って知らん顔のはんべぇ~さ~~んじゃあんまりじゃわいのう~だろが

コテコテ右翼の親父と恨漲る親父の 自分の権力維持する為のパホーマンスで又経済的に影響でる事を指咥えて見てろってか?

 

韓国との確執で是からどれほどの影響出るか?アメリカと中国の経済戦争に紛れて誤魔化すから構わないとでも糞安倍思ってんのか?

10月から消費税増税に成ってその上確実に来るであろう対韓問題の大きな付け・貿易経済紛争のとばっちり

私の様な貧困高齢者には計り知れない打撃に成って跳ね返ってくる事判ってんのか?ええぇ~~安倍ぇ~~★どしてくれるんだ~~●

って 日記ネタ無い折 愚痴とぼやきとヨタに明け暮れて仕舞いました ゴメン!